PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お通い頂いている皆様の声②

2010-1-6

 ご参加いただきました皆様の声を 掲載させていただいています。

今回はK様のご感想をご紹介させていただきます。 

レッスン中⑤


① ベビーマッサージをしていただいてのご感想

最初はうまくできませんでしたが、大変親切に教えていただけたので、
少しは上達できたかなと思っています。

だんだん息子も気持ち良さそうに、うっとりしていました。
オイルの手触りで息子も私もリラックスできました。
  

 
② これから ベビーマッサージを始めたい方へのアドバイス

 赤ちゃんの便秘解消、母親のストレス解消におすすめです。
とても癒されます。420
  

 
 Baby-mama club にお通いいただいてのご感想

こちらのお教室に通い始めて、子育てがより楽しくなりました

ほんの些細な悩みや困っていることなどを
他のママさんたちに相談したり、子育ての先輩である先生に
聞いていただいたり、
息子にとっても私にとっても憩いの場です。
たくさんのママ友もこちらで作ることができました




④ お勧めの施設、お教室など

しんよこはま 地域活動ホーム おもちゃ文庫 HPは⇒ コチラ

理由:おもちゃがたくさんあって楽しい。外で砂場遊びもできるので。



ami010.gif

「子育てが楽しくなりました。」
「憩いの場です。」
という お言葉をいただけて 本当にうれしいです。


これからも 赤ちゃんだけでなく、育児に一生懸命なママたちの 
気持ちが ふっと軽くなれる そんな場を 提供できたらいいな・・・と
思っています。

ご協力ありがとうございました。
関連記事

| ご参加の皆様の声 | 14:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

