PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんねクラス 10月クラス第2回

 2009-11-6

今日も爽やかな気持ちいい一日でしたね。

ちょっと肌寒いので 毎日の服装と、寝るときの防寒 悩む時期ですね・・・・。

乾燥からの 咳・鼻水にご注意くださいね。448

 

今日は10月からご受講いただいている ねんねクラス 最終日でした。

3名の皆様にお越しいただきました。ありがとうごさいました。446

 

ふれあい遊びでは、人気の ”きゅうりができた♪” ”わにの家族♪” ”どんぐりころころ♪” で

遊んでから、”タオルぶらんこ”で 遊びました。


赤ちゃんの時期に 色んな ”感覚”を 体験させてあげたいですね。


タオルブランコの ふわっと空中に浮く “空中感覚”は 赤ちゃんにとっても

新鮮で 面白く 喜ぶ赤ちゃんが多いですね。51


揺らしたり、バランスの悪い体勢 を経験することで 

自分で体勢を立て直そうとして ”空間認識能力” ”バランス感覚” が身につくそうです。

パパも一緒に ダイナミックな遊びに 少しずつ挑戦してみてくださいね。

 

今日ご参加の ベビーちゃんたちです。

ねんねクラス

 

ねんねクラス

 

ねんね

お友達に興味を示して 一緒に(?)遊ぶ姿が 可愛らしかったです。266

仲良し 仲良し

ねえねえ 何してるの?

仲良し

じ~~~~266

 仲良し

 ちゅ~~~349

チュー

 

レッスン後のティータイム93 に レッスン中のお写真を使って

プチスクラップブッキングを お楽しみいただきました。446

 

プチスクラップブッキング

素敵な作品ができました 460

作品 作品

作品



おもちゃの除菌についてご質問がありました。

 

何でも口に入れてしまう時期、特に、インフルエンザが怖い中、お友達とのおもちゃの共有が

ちょっと心配な事もありますよね。

Baby-mama club でも なるべく こまめに レッスン中も除菌を心がけています。

そんな時にお勧めは アルカリイオン水の除菌スプレーです。

もともとが水なので、お口に入れるものにも安心ですよ。⇒ 詳しくはコチラ

 

ご参加の皆様 継続クラス ベビママサークルにも お申込みいただき とてもうれしいです♪

 ”ハイハイ~あんよクラス” も ご興味がありましたら どうぞ お越しくださいね♪ ⇒ 詳細はこちら

 

では、次回は ベビママサークルで お会いできるのを楽しみにお待ちしています。

ご参加 ありがとうございました。68

関連記事

| 2009年度ベビマ | 14:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

