PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家で作ってみませんか?レクチャー付ねんねdeアートのご案内

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

ベビママクラブでは、

●お家で自分でゆっくり【赤ちゃんアート】を作ってみたい!という方向けクラス
●出来上がったセットでちょこっと撮影体験してみたい!
●定期的に思い出に、毎月撮影していきたい!  そんな皆様のためのイベント

合わせて3種類を毎月開催しています。

>>>ベビママクラブの赤ちゃんアートクラス・イベント一覧はこちら


中でも、お勧め!なのは、

「お家で作ろう!レクチャー付ねんねdeアートクラス」。

撮影会は、ある程度、撮影できる月齢に限りがあるかもしれません。
寝返り、ずりバイ、後追いの時期になると、なかなか落ち着いて撮影できなかった。。
そんなこともお子様のご機嫌次第ではありますが

お家で、お昼寝の時間、夜のねんねの後、何歳になっても、そしてゆっくりとできる
のが何と言っても、お家での赤ちゃんアートのいいところ。

そして、一番お勧めは、
お子様の思い出の品と一緒に撮影できる!

大きくなって見返すと、

クローバーその頃に大好きだったぬいぐるみさんがアートの一部になっていたり
クローバー常に離さないガーゼが、アートの中でちょうちょになっていたり
クローバー大好きな哺乳瓶が、アートの中で何かに変身していたり。。。

それを見るだけでも、懐かしく、その当時の様子が思い出されると思いますよ。ラブラブ

でも、どうやって作るの?

という方も多いと思います。

そこで
クローバー作り方のご説明
クローバー素敵に作るコツ そして
クローバー実際に2セットの撮影体験、さらに
クローバーお家ですぐに再現しやすいように、一部ですがキットのお土産付の

「お家で作ろう!レクチャー付ねんねdeアートクラス」。
を毎月1回開催しています。

4種類のレクチャーの4回コースになりますが、ご参加は単発お申込みになりますので
まずは、作り方を知りたい!という方は、こちらのクラスにご参加いただき
その後は、講師作成のアートの毎月撮影会にご参加になってもOKです!

今ちょうど、4月クラスの試作を色々してみています。4月はいよいよ春ですね~。蒲公英。

そこで4月のテーマは【桜桜】と【春:いもむしさんいもむし】の予定です。

枠2

枠1


娘に、お顔が大きすぎる!とダメ出しがあり、まだまだ色々試しています。
1_201503011723021f4.jpg

赤ちゃんは、嫌がらないお子様は、いもむしさん帽子もご用意する予定音譜
2_201503011723015ac.jpg


ぜひ、楽しみにいらしてくださるとうれしいです!


お家で赤ちゃんアートを作ってみたい!という方向けクラス

毎月開催!

【お家で作ろう!レクチャー付ねんねdeアートクラス】@綱島

>>>詳しくはこちら

りぼん【内容】

・お家での【赤ちゃんアートの】作り方/素敵に見えるコツを4回に分けてレクチャー
・すぐにお家で再現できるシンプルデザインの提供
・ミニ撮影体験タイム(ママが撮影します)

りぼん【只今募集中 レクチャー付ねんねdeアートクラス】

★4月6日(月)12:45~13:30 【桜のアート・春のアート】*(追記)満席となりました

お花。お申込み・お問い合わせ

枠
関連記事

| 只今募集中クラス「告知」 | 17:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

