PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日吉本町ベビーマッサージクラス始めます!

ベビママクラブでは現在
大倉山自宅教室での
クローバー大倉山ベビーマッサージねんねクラス (グループレッスン)

綱島 住まいるcafe綱島での
クローバー綱島 ゆったりベビーマッサージセミプライベートクラス (2名までのレッスン)

を行っております。

1_20150220004934851.jpg


どちらも、
大倉山・綱島・樽町・新吉田東・高田方面の方をはじめ
日吉・日吉本町の皆様がたくさんお越しくださっています。

そこで、いつかはこちらから日吉方面に出向いてレッスンをさせていただきたいと
思いつつも、なかなかこちらのスケジュールが取れないことと会場の関係で、
実現していませんでしたが

4月から、ようやく日吉本町で【日吉本町ベビーマッサージねんねクラス 】を
させていただくことになりました!

横浜市営地下鉄グリーンラインの日吉本町駅から徒歩6分ほど。

日吉本町の赤ちゃん会の会場でもあります日吉台中学校のそばになります。

o0406013513219720901.jpg
 
スタジオサイトより画像をお借りしました。

こちらの会場では4月より
3回コースの【日吉本町ベビーマッサージねんねクラス

そして5月より月に1回のお楽しみのイベントとして
【赤ちゃんアート(ねんねdeアート)撮影会(2セット撮影)】
毎月開催させていただく予定です。(詳細のご案内は今しばらくお待ちください)


つい先日会場を下見させていただき、
来週は契約をして、お部屋のお写真や、駅からの道順のお写真など撮ってきますね。
また地域の皆様にわかりやすいように、ポスターも早めに会場窓に掲示いたしますね。


日吉本町・日吉・綱島西はもちろん、グリーンライン沿いの東山田・北山田・高田・
都筑区の皆様、そして東横線沿線の中原区の皆様も便利な場所になります。


お友達もお誘いあわせの上たくさんの皆様に、育児中の楽しみに、思い出づくりに
足を運んでいただけるとうれしいです。

【日吉本町ベビーマッサージねんねクラス6月クラス
先行予約を開始しました。ビックリマーク 
(追記)*4月満席
 5月 満席 次回は6月クラスとなります。



この機会にぜひベビママにいらしてみませんか?
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!

>>>日吉本町ベビーマッサージねんねクラス くわしくはこちら
関連記事

| 只今募集中クラス「告知」 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

