PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学級閉鎖・・・・

2009-10-23


 

ここ数週間で 近隣の 小学校・中学校・幼稚園が 軒並み 学級閉鎖となり

急激な インフルエンザの広がりに 驚かされました350350350


また、 予定していた ベビママサークル と 今週から始まる予定でした ねんねクラスも

急遽お休みとさせていただきました。441


楽しみに ご予約いただいている中 中止にして いいものか・・・

でも・・・小さな赤ちゃんが こんな中 外出して 人の集まる場にいて大丈夫なのか・・・


あれこれ 迷いながらの キャンセル決定でしたので

ご連絡が とても急になってしまって 大変ご迷惑をおかけしました・・・。

申し訳ありませんでした・・・。

 

ウチの子供の小学校は ようやく 今度の月曜日から全クラス 学級閉鎖が久しぶりに ゼロ 420

になり 通常通りの登校となります。


これで 第一波(?)が過ぎた…と 言えるのでしょうか・・。今後も 心配ですね。


手洗い・うがいと 除菌ジェル そして  茶” が新型にも効き目があるとニュースが

出てましたね。 私は "緑茶のど飴"を 携帯することにしました。319

皆様も 赤ちゃんも もちろんですが、パパとママの健康 にもお気を付けになって

お過ごしくださいね。 

 

来週からは Baby-mama club も通常通り お教室開催できそうです。

来週火曜日は ベビママサークルで ハロウィン撮影会

金曜日は ねんねクラス 第一回目 を予定しています。

 

楽しみにお待ちしています♪

illust1993_thumb.jpg 

 

 

 

関連記事

| 2010年大倉山ベビマ | 17:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

