PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-21 継続クラスひよこさんの日午前

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif
ご報告遅くなりました。21日は午前も午後も
ねんねクラス ご卒業の方にご参加いただいております継続クラスひよこさんの日 でした。

寒い雨の中ご参加いただきありがとうございました。

お風邪の季節で、やはり当日お休みが多い時期ですね。
午前は、4名様、午後は3名様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

お風邪の皆様お大事になさってくださいね。

こちらのひよこさんの日は
大倉山教室の方では、ねんねクラス ご卒業後、

クローバー親子でのふれあい遊び
クローバーママ同士の交流
クローバーお友達作り
クローバーママのリフレッシュ
クローバーベビーマッサージ
クローバー不定期開催ミニイベント

をお楽しみいただくクラスとなっております。
ハイハイが始まる頃は、ベビーマッサージのない、
うさぎさんの日にお進みいただくことができます。

>>>ベビママクラブフローチャートはこちら


今日は午前も午後も、今月のミニイベント【フォトフレームをつくろう】を
レッスンの後半にお楽しみいただきました。
IMG_0065-tile.jpg

IMG_0090-tile.jpg

皆様のセンスの良さにびっくり、感動です!



IMG_0076.jpg IMG_0088.jpg IMG_0093.jpg IMG_0109.jpg


お子様に待っていただきながらの作業は大変でしたね。。
完成はお家でお持ち帰りの方もいらしていましたが、お家でぜひ続きをゆっくり
作ってみて下さい。

お子様たちも頑張ってくれました。ありがとうございます!

レッスン中のお写真は、いつでもメールでお声をおかけいただきましたら
お送りしています。ご遠慮なく「お写真ください!」とお声をおかけくださいね。

本日は皆様ご参加ありがとうございました。






関連記事

| ひよこさんの日 | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

