PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-20 大倉山ベビーマッサージ1月火曜日クラス初回

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif



ご報告遅くなり申し訳ありません。

20日午前は大倉山ベビーマッサージねんねクラス 今年最初の1月火曜クラスの第一回目。

5組様にご参加いただきました。
お風邪の季節ですが皆様ご参加いただきありがとうございました!

6月・7月・8月・9月生まれの赤ちゃんたち。
大倉山4・5・6丁目、高田・小机からご参加いただきました。

みんなちょうどお肉もついてぷっくりちゃんになってきたころですね。
あんよのムチムチが可愛かったです。

昨日は、お二人目のご参加もお二組。

これまでお一人目の方が多かったベビママですが、ここ1~2年はお二人目の方も
ずいぶん増えています。

昨日は、お姉ちゃんの頃にご参加いただき、弟くんをお連れになって戻ってきて
下さった方もいらして、うれしかったです!

ちょうど、お姉ちゃんも一番最初は同じくらいの4か月でご参加くださったこと、
今でもとっても覚えています。
なんといっても、4か月でハイハイをしていたお子様は、前にも後にも、
お姉ちゃんSちゃんしか私は見たことがないですからね~。

お姉ちゃんご参加の頃。
o0300028013195960626.jpg

この頃は職場復帰の方がとっても多いのも傾向のようです。
今回の皆様も、お一人以外は皆様この春に戻られるとのことで
来月の認可保育園の結果待ちでドキドキだそうですね~。

残り少ない育休中、ぜひ、たくさん楽しい思い出を作ってくださいね。

先日も
「せっかくなので、イベントも、満席の表示は気にせず気になるものがあれば
お声をおかけくださいね」と

お話させていただき、お家に戻られて早速
ベビーマッサージ撮影会ねんねdeアートクラス お申込みいただきました!
ありがとうございます!

満席表示でも、お席が増やせるものもありますので、どうぞ、ご遠慮なく
色々ご参加になって見てください。

イベントはこちらをご覧ください。
●骨盤エクササイズ/ベビーダンス
●住まいるcafe綱島イベント 
●単発イベント一覧



また次回もゆったりとお話できるといいですね。
ご参加お待ちしております。

ご参加ありがとうございました!

関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 09:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

