PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-22 ハイハイ期向け親子遊びクラスうさぎさんの日


横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif
ご報告遅くなりました。

22日午後は継続クラス
ハイハイ期向け親子遊びクラス【継続クラスうさぎさんの日】

継続クラスは
ベビーマッサージねんねクラスご卒業の方はどなたでもご参加いただける
クラスです。>>>継続クラス詳しくはこちら

7組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました!

あんよのお子様やつかまり立ちのお子様もどんどん増えてきましたね。
とっても賑やか。

年末頃まではまだ、ちょっとママにくっついていたい。。。という様子だったお子様も、
少しずつママから離れて動き回れるようになっている姿も多く感動してしまいました!

ママからもレッスン後

泣かずに参加できて感動でした!
自分で離れて遊べる姿に感動し、またどこかもう赤ちゃんじゃないんだな・・と寂しい
気持ちにもなりました。

とメールをいただきました。

そうですね。。。成長を喜びつつも、大きくなっていくことが何処かさびしい気持ちに
なりますね。。

みんな大きくなりました!

IMG_0174-tile.jpg


IMG_0195-tile.jpg

IMG_0200.jpg

IMG_0201-tile.jpg


IMG_0205.jpg IMG_0209.jpg IMG_0221.jpg

本日で、ご出産のため、ベビママ最後、というS様&Iくん。
ベビーマッサージの頃からのご参加ですので、寂しですね。。

お歌に合わせて踊ってくれたり、カメラを向けるといつもニコニコさんで
私もうれしかったです!

赤ちゃんのご誕生楽しみにしてしますね。ご参加ありがとうございました!


さて、
こちらのうさぎさんの日、来月で最終回です。

ご用意していました日程が埋まってしまいましたので
最後はできるだけ皆様にご参加いただけるように増設しました!

★2月26日(木)13:30~

今月お風邪でご欠席だった皆様も、ご都合よろしければぜひどうぞ!

来月は手形・足形セットを記念にご用意しますね。お楽しみに!




関連記事

| うさぎさんの日 | 16:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

