PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-16pm 午後もハイハイ期向け親子遊び うさぎさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif


本日は午前も午後もハイハイ期向け親子遊びクラス【継続クラスうさぎさんの日】
でした

継続クラスは
ベビーマッサージねんねクラスご卒業の方はどなたでもご参加いただける
クラスです。>>>継続クラス詳しくはこちら

午前に引き続き、午後もたくさんの皆様にご参加いただきました。
午後は6名様。ご参加の皆様ありがとうございました!

お正月や年末は、インフルエンザや胃腸炎など大丈夫だったでしょうか。
年末前に突発になってしまった。。。というお子様も。

順々に1歳のお誕生日を迎えているうさぎさんの日の皆様ですので
そろそろ、突発も来るころなんですね。。。

お熱は何度出ても心配ですが。。ひどくならない免疫力を普段から
つけておけるといいですね。。

さて、
本日も、お歌やパネルシアター、ちょこっと工作で遊んでみました。

お指を1本立ててみたり
ぱちぱちしたり
ママの真似っこしたり
色々な手の動きもできる月齢なので、今日はそんなお歌を集めてみましたよ。

いっぴきちゅ のわらべ歌

上手にお指を1本見せてくれる子もいましたね。すご~い
お家でもお試し下さい♪

すずもリンリン上手にできたね
IMG_9940-tile.jpg

IMG_9943.jpg

みんなでぺったん工作
両面テープはがしと、シールで手先の遊びです。

IMG_9955-tile.jpg

みんなご機嫌さんでいいお顔!
IMG_9977.jpg IMG_9972.jpg

ちょうだいのポーズ!可愛い
IMG_9966.jpg


来月で、春から行ってきてたうさぎさんの日は最終回になります。

職場復帰以外の方でご希望の方はこちらでご案内しておりました
【あんよ期向け親子遊びとお友達作り こぐまちゃんの日】
へお進みいただけます。(木曜日午前・月1回・同じメンバーで9か月活動)

こちらはすでに満席となっておりますが
あとお一人くらいは、お部屋に入れるかもしれないので、もし見逃してしまったえ゛!
という方は、どうぞお声をおかけください(場合によってはキャンセル待ちになります)

うさぎさんの日来月の予定が出ました!

桃2月9日(月)午前 *満席
桃2月9日(月)午後
桃2月18日(水)午前*満席
桃2月24日(火)午前

足りなかったらまた追加していきます。(追加日は午後になります)

来月は記念に手形・足形を取りますよ。

P1170555_2015011621233742d.jpg 

P1180033_201501162126097de.jpg P1180035_201501162123369e2.jpg

来月最終回楽しみにお待ちしていますね。
ご参加ありがとうございました!
li0k_20120808195829.gif



りぼんプロカメラマンによる 親子屋外撮影会@岸根公園
3月9日(月)午前開催 *残席2名様
くわしくはこちら

ねんねのお子様からご参加できますよ!
屋外

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



関連記事

| うさぎさんの日 | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

