PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-16am 継続クラスうさぎさんの日 午前の部

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

昨日の雨と打って変わって気持ちのいい青空でしたね。

本日は午前も午後もハイハイ期向け親子遊びクラス【継続クラスうさぎさんの日】
でした。

継続クラスは
ベビーマッサージねんねクラスご卒業の方はどなたでもご参加いただける
クラスです。>>>継続クラス詳しくはこちら

冬場はお風邪の季節でもありますので、定員8名様より多めにおとりしていますが
本日午前は10名様お休みなく皆様ご参加となりました!
ご参加の皆様ありがとうございました。

このお正月を挟んであんよのお子様も増え、行動範囲も広がってましたね~。
成長だね~

お風邪も繰り返す時期ですので、お休みも続き久しぶりにお越しいただけた方も!
元気にお越しになれてよかった!うれしいです。

お歌やママとのふれあい遊び・ちょこっと工作でお楽しみいただきました。


IMG_9893-tile.jpg


一緒にみんなで工作!何ができるかな?

IMG_9909-tile.jpg

可愛いのができた!
IMG_9913.jpg
IMG_9914.jpg IMG_9922.jpg IMG_9919.jpg IMG_9924.jpg IMG_9925.jpg


今年は職場復帰の方がとっても多くうさぎさんの日の皆様は3分の2以上
春にお別れです。。寂しいですね。

残り少ないあと数か月、ぜひ育児中の楽しい思い出をベビママでいっぱい
作ってくださいね。

イベントなども満席表示も気になさらず、ご興味のあるものがあれば
いつでもお声をおかけ下さいね。
>>>詳しくはHPをどうぞ


来月で、春から行ってきましたうさぎさんの日は最終回になります。

職場復帰以外の方でご希望の方はこちらでご案内しておりました
【あんよ期向け親子遊びとお友達作り こぐまちゃんの日】
へお進みいただけます。(木曜日午前・月1回・同じメンバーで9か月活動)

こちらはすでに満席となっておりますが
あとお一人くらいは、お部屋に入れるかもしれないので、もし見逃してしまったえ゛!
という方は、どうぞお声をおかけくださいね(場合によってはキャンセル待ちになります)

来月も楽しみにお待ちしております!
ご参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif



りぼんプロカメラマンによる 親子屋外撮影会@岸根公園
3月9日(月)午前開催 *残席2名様
くわしくはこちら

ねんねのお子様からご参加できますよ!
屋外

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


関連記事

| うさぎさんの日 | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

