PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-15 ハイハイ期向け親子遊びクラス 継続クラスうさぎさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

久しぶりの冷たい雨の1日でしたね。。
午後はますます雨も強まり、気温は上がらず寒かったですね。。。

冷たい雨の中皆様お越しいただきありがとうございました!

本日はハイハイ期向け親子遊びクラス【継続クラスうさぎさんの日】
今年第一回目のうさぎさんの日 でした。

ベビーマッサージねんねクラスご卒業の方はどなたでもご参加いただける
クラスです。>>>継続クラス詳しくはこちら

継続クラスは
ベビーマッサージのついている【ひよこさんの日ひよこから皆様ご参加くださり
ハイハイの頃に、こちらの【うさぎさんの日うさに移ってくださる方が多いです。

順々に1歳のお誕生日を迎えたお子様も増えてきました!

お正月のうちに、あっという間のスピードであんよを始めたお子様や
ハイハイもスピードアップ、バイバイ、ぱちぱちの芸(失礼・・)も
できるようになったお子様もラブラブ

みんなどんどん成長です。
ねんねの頃から成長の様子をご一緒に見させていただいているので私も
成長の姿に感動してしまいます。ラブラブ

そして、皆様この春職場復帰の方もとっても多く、もうこの春でお別れの方も
多数。。。

寂しいですね。。

今日は動物さんがたくさん出てくる絵本とお歌、そして、少し冬の活動を
してみました。

ぱちぱちや、お指を1本!など動作も細かなこともできるようになる月齢になりますので
そんな動きもできるお歌や遊びを選んでみましたよ。


今日は紙芝居も出てきましたよ。

みんなでぽん! (ひろがるせかい) (まついのりこ・かみしばいひろがるせかい)みんなでぽん! (ひろがるせかい) (まついのりこ・かみしばいひろがるせかい)
(1987/05/01)
まつい のりこ

商品詳細を見る


ママたちも一緒に、ポン!とお手手を叩いてくれましたね。

次の絵本

Peek-a-Pet!Peek-a-Pet!
(2004/10/21)
Marie Torres Cimarusti

商品詳細を見る

動物さんと一緒に、いないいないば~。

ば~

と言ってくれる子もいてすごいすごい!
IMG_9866-tile.jpg



IMG_9879.jpg

可愛い後姿

IMG_9883.jpg

IMG_9886.jpg


来月で、春から行ってきてたうさぎさんの日は最終回になります。

職場復帰以外の方でご希望の方はこちらでご案内しておりました
【あんよ期向け親子遊びとお友達作り こぐまちゃんの日】
へお進みいただけます。(木曜日午前・月1回・同じメンバーで9か月活動)

こちらはすでに満席となっておりますが
あとお一人くらいは、お部屋に入れるかもしれないので、もし見逃してしまったえ゛!
という方は、どうぞお声をおかけください(場合によってはキャンセル待ちになります)

うさぎさんの日来月の予定が出ました!

桃2月9日(月)午前 *満席
桃2月9日(月)午後
桃2月18日(水)午前*満席
桃2月24日(火)午前

足りなかったらまた追加していきます。(追加日は午後になります)

来月は記念に手形・足形を取りますよ。

P1180028-tile.jpg

来月最終回楽しみにお待ちしていますね。
ご参加ありがとうございました!
li0k_20120808195829.gif



りぼんプロカメラマンによる 親子屋外撮影会@岸根公園
3月9日(月)午前開催 *残席2名様
くわしくはこちら

ねんねのお子様からご参加できますよ!
屋外

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

関連記事

| うさぎさんの日 | 19:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

