PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-14 ゆったりベビーマッサージプライベート特別クラス

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

本日は、今月から始まります
【綱島 ゆったりベビーマッサージ プライベート特別クラス
第一回目でした。

こちらのクラスは1~2名様限定で、ゆったりとお子様のペースに合わせつつ
育児のお悩みも伺って、最後にはお写真もたくさん撮らせていただくクラスになっています。

本日は、お一人お休みでまさにプライベートレッスン。

お子様のご体調不良ということで心配ですね。。。早く良くなりますように。
次回は楽しみにお待ちしていますね。

本日ご参加のK様、御参加ありがとうございました!

レッスン前からAくんも、場所見知りもなく、たくさん可愛いにこにこを見せてくれました

育児でお困りの事や、日々の育児生活のお話などをゆっくり伺いながら
レッスンスタート!

K様は第一子とは思えないほど、とても落ち着いて育児のなさっていらして
すごいな~と私も関心してしまいました。

お家でも、ご自身で、まだまだ時間にも余裕があり
「もっと子供に何をやってあげたらいいのかな」なんてお考えに
なれるほど気持ち的にも余裕もお持ちで、すごいです!

ぜひお家でもお試しいただけるように、ふれあい遊びもお伝えしました。
Aくんも、楽しそう!

ご機嫌を見ながらベビーマッサージはできるところまでやってみよう!と
言う感じで、お子様のペースで進めさせていただきました。


IMG_9788.jpg

あんよの、しゅしゅしゅしゅ~くるんがAくんお気に入り
声を出して喜んでくれましたね~。可愛い

IMG_9793.jpg

この頃、お顔を真っ赤にして奇声をあげるんです~というお話。
そういう時期は4か月頃からありますよね。

この眉間にしわのお顔もまたかわいいね

IMG_9804.jpg

IMG_9795.jpg

いいお顔
IMG_9843.jpg

こちらのゆったりベビーマッサージプライベート特別クラスは
ママのツーショット写真も、お子様のレッスン中のお写真もたくさん撮らせて
いただきます。

IMG_9823.jpg

 
お写真は、今日は30枚以上になりました。メールでお送りさせていただきました。
ぜひ記念にしていただけるとうれしいです。
次回もたくさんお撮りしますね。

レッスン後早速

子供のペースでゆっくりと覚えることができました!
たくさんお話できて有意義でした。

とうれしいメールも頂戴しました。ありがとうございます!

こちらのクラスを始めたきっかけは

普段のレッスンは5~6名のレッスンで、それはそれで楽しくお友達も皆さん
作ってくださり、お勧めのレッスンなのですが

中には
桃ゆっくりと覚えたい
桃泣いてしまったら、休憩してまたお子様のペースで進めたい
桃じっくり育児の悩みも相談したい

そんな方もいらしているだろうな。。。ということが常々気になっておりました。

そこで、この冬場は個室を使わせていただくことになったのを機会に
始めてみたのがこの
綱島 ゆったりベビーマッサージ プライベート特別クラス
です。

今年は、こういった、
ゆっくり・ゆったり、丁寧に、を常に心において
色々なレッスンを行っていきたいな、と思っています。

次回もまたゆっくりお話ししましょうね。

ご参加ありがとうございました!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こちらの綱島 ゆったりベビーマッサージ プライベート特別クラス
3月クラスまで満席となっております。

4月以降は未定ですが、募集開始の際はこちらのブログとHP の方で募集させて
いただきます。

ご案内まで今しばらくお待ち下さいね。

li0k_20120808195829.gif



りぼんプロカメラマンによる 親子屋外撮影会@岸根公園
3月9日(月)午前開催 *募集開催
くわしくはこちら

ねんねのお子様からご参加できますよ!
屋外

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


関連記事

| 綱島ベビマクラス | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

