PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-24 綱島ベビーマッサージねんねクラス最終回

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

ご報告遅くなり申し訳ありません。

24日クリスマスイブの午後は綱島ベビーマッサージねんねクラス 12月クラスの
最終回でした。

ママのお風邪やお子様のお風邪で、半分の2名様と少人数での開催となりました。
ご参加の皆さまありがとうございました。
お風邪の皆様どうぞお大事になさってくださいね。

樽町・綱島西からお越しいただき
お子様はお二人とも7月生まれの赤ちゃんたち♪

昨日はクリスマスイブでしたので、午前中に使っていたクリスマスの衣装も
急きょお持ちして、もしよければ。。。とお着替えもしていただきました。

なんて可愛いんでしょラブラブ

IMG_9445.jpg

IMG_9453.jpg


ベビーマッサージは全身のマッサージとなりました。
慣れない中全身はお子様にとっては大変ですね。
できる部分があればOKです。たくさんほめてあげてくださいね。

お家では少しずつご機嫌な時間にできる場所を増やしてみたり
好きそうな場所を繰り返しやってあげるだけでもOKです。

優しい子に育て!
あなたを大好きですよ!を伝える手段のタッチケア(ベビーマッサージ)
ぜひお試しくださいね。

IMG_9466.jpg IMG_9472.jpg IMG_9473.jpg IMG_9475.jpg


レッスンのお写真もメールでお送りさせていただきました。
ぜひ記念にしていただけるとうれしいです。

寒い中ご参加ありがとうございました!

o0350003012117380581.gif

こちらの【綱島ベビーマッサージねんねクラス】(グループレッスン)は冬季は
お休みとなり【ゆったりベビーマッサージプライベート特別クラス】
を開催します。

桃グループレッスンでは泣いてしまって迷惑がかかるかな。。。
橙勇気が出ない。。
緑もう動く子なので一緒のレッスンは無理かな。。

そんな方もぜひご安心下さいね。

この機会に、ぜひ【ゆったりベビーマッサージプライベート特別クラス】
で、第一歩はゆったりゆっくり始めてみませんか?

3月クラス残席1名様となりました。
こちらが2014年度綱島クラス最後の募集になります。

ご参加楽しみにお待ちしております!


●綱島 ゆったりベビーマッサージプライベート特別クラス(2回コース)

桃日程:2回コース

【1月クラス

・1月14日(水)・28日(水)14:00~15:30 *満席

【2月クラス】

・2月4日(水)・18日(水)14:00~15:30 *満席

*次回は3月クラスの募集となります。*先行予約 残席1名様
どうぞご遠慮なくお声をおかけください。

橙対象:1か月半以降の0歳代のお子様  2名様

桃参加費:4000円/回×2回 (初回一括お支払)

*ベビー期タッチケア・育児相談・ふれあい遊び・ツーショット撮影データすべて込

橙会場
ナイス住まいの情報館 住まいるcafe綱島
住所:横浜市 港北区綱島西2丁目3-2 ナイスアーバンステイツ綱島1F 
*個室を使用します。



お花。お申込み・お問い合わせ


li0k_20120808195829.gif

りぼんプロカメラマンによるベビーマッサージ撮影会
2月17日*残席1名様
くわしくはこちら

ご兄弟・姉妹でご参加いただけますよ!

撮影会

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
関連記事

| 綱島ベビマクラス | 17:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

