PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-24 ハイハイ期向け親子遊びクラスうさぎさんの日12月最後

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら
002.gif

ご報告が大変遅くなり申し訳ありません。
クリスマスイブの24日午前は
ハイハイ期向け親子遊びクラス【継続クラスうさぎさんの日】でした。


久しぶりに皆様たくさんご参加で8名様ご参加くださいました。
お兄ちゃんたちもいらして、とっても賑やかでしたね。

ご参加の皆様ありがとうございました。

今月最後のクリスマス衣装の撮影タイム!
お着替えひとつで、汗だくです。ママも赤ちゃんたちもお疲れ様でした。


可愛いお写真撮れましたでしょうか?
ブログのお写真はいつでもお送りしていますのでご遠慮なく
欲しいです~とメールをくださいね。
IMG_9361.jpg

鈴りんりんでクリスマスのお歌を歌いました
IMG_9357-tile.jpg


お帽子もかぶって10人のサンタさん♪のおうた。

IMG_9351-tile.jpg


そして今月最後になります。クリスマス衣装を着ての撮影タイムスタート!

IMG_9362-tile.jpg 

脱いだらご機嫌

IMG_9427.jpg

IMG_9424.jpg

IMG_9414.jpg

IMG_9429.jpg


ママも赤ちゃんもお疲れ様でした!



うさぎさんの日の皆様は職場復帰の方が本当に多いので、春が寂しいです。

継続クラスうさぎさんの日は
毎年5月~翌年2月で1周りとなり、ご卒業となります。

あんよ以降のお子様は、春職場復帰の方以外で、ご参加ご希望の方は4月より、
あんよ期向け親子遊びクラスの【継続クラス こぐまちゃんの日】にご案内します。

昨年までサークルベビママひろば【育児交流会】 と呼んでいました
>>>交流会はこんな感じ

固定メンバーで(同じメンバーで)4~12月まで活動する

・親子遊び
・お友達作り
・季節のイベント


をお楽しみいただくクラスです。ご希望の方先着12名様の予定です。
(活動日は月1回木曜 午前にきまりました、@港北公会堂)

既に半数お申込みいただいております。ご希望の方は今からでもお声をおかけくださいね。


今年度のうさぎさんの日は1月と2月のあと2回ですね。
最終回2月は【手形足型】をとる予定です。

職場復帰の方も、ぜひ赤ちゃん時代の思い出を、うさぎさんの日で
作っていただけるとうれしいです。

li0k_20120808195829.gif



りぼんプロカメラマンによる 親子屋外撮影会@岸根公園
3月9日(月)午前開催 *募集開催
くわしくはこちら

ねんねのお子様からご参加できますよ!
屋外

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
関連記事

| うさぎさんの日 | 16:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

