PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-19 お家で作ろう!ねんねdeアートクラス 増設クラス@大倉山

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

今日は
レクチャー付赤ちゃんアート
【お家で作ろう!ねんねdeアートクラス】の増設クラスを大倉山で開催
しました。>>>ねんねdeアートクラス詳しくはこちら

お休みも急増でしたが
6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

15日にも綱島で開催しましたが 、その定期クラスがいっぱいになりましたので
大倉山で増設したクラスになります。

動くお子様も多いので、自宅で開催予定を急きょ、港北公会堂に移しての
開催となりました。


ねんねdeアートクラスは、

撮影会に参加してみたものの。。。
●もうねんねの姿をすると泣いてしまう。。
●着ぐるみ撮影が多く、衣装を着るだけでも泣いてしまう・・
●後追いの時期で、撮影するのも難しい。。。

そんな皆様に

それであきらめてしまってはもったいない!ぜひお家で可愛いねんねの姿を
成長の記念に残してほしい!
そんな思いで、お家でも挑戦できるようにそのコツやアイディアをお伝えしています。

ねんねの姿のお写真はほんとに可愛い天使のようですよね~。ラブラブ
ぜひ思い出を素敵なアートにして残してみませんか?


さて
今日は皆様で協力していただきながら撮影を2セット実際に体験していただきました。

ねんねが苦手な月齢のお子様は、お座りで撮影体験をしていただきました。



今月はクリスマス!
IMG_9241.jpg

IMG_9245.jpg

IMG_9248.jpg

IMG_9238.jpg

IMG_9242.jpg



今日はカメラの設定を事前に確認し忘れて、ボケた写真ばかりでごめんなさい。。

皆様のご協力でなんとか撮影もスムーズにできました。
でも、
やっぱり、起きている時間に撮影するのはだんだん難しくなりますね。

ママと離れたくない
着ぐるみは嫌
寝転がるのは嫌

そんな月齢になっていきますね。

それでも今日のお子様たち、頑張ってくれたと思います!
前回の際に泣いてしまって撮れなかったお子様も、今日はにこにこ
ぱちぱち拍手もしながら(お座りで)撮れました!

感動です♪

ぜひ、また、お家でお昼寝の時間、夜のねんねの時間にもゆっくりねんねで
撮影してみて下さいね。

ご参加ありがとうございました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


●次回は【冬のアート】【バレンタインドキドキです。

会場は定期開催の綱島になります。

レクチャーは、【カメラの撮り方・設定のお話】をさせていただきます。
>>>ねんねdeアートクラス詳しくはこちら

★1月26日(月)12:45~13:30 *満席


●只今募集中は、次の2月クラスの先行予約1名様となります。

★2月16日(月)12:45~13:30 *先行予約5名様お受けします⇒残席1名様

【可愛い動物さんアート】
●レクチャーテーマは【思い出に残すアイディア】【動物さんアートの作り方体験】
を予定しています。



ねんねdeアートクラスは、「お家で取り組むコツをお伝えするクラス」ですので
撮影体験は難しいかな。。。という月齢のお子様のママもマタニティさんも
ご参加可能です。

ご希望の方は、ご遠慮なくお声をおかけくださいね。

お花。お申込み・お問い合わせ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

また、3月末(春休み中)でよろしければ
ベビーのお教室の先生方、お友達同士のグループへ
ねんねdeアート出張【撮影体験会】を承っております!


大倉山から片道30~40分程度でしたらご希望があればお声をおかけ下さい。
(折り返し料金等詳細をご連絡します)

いくつかのサンプルをお見せしますので、お好きなアートを一つお選びいただきます。
4名様以上から承っておりますので、どうぞお声をおかけくださいね。


IMG_7707-tile_201412191926361a9.jpg




お花。お申込み・お問い合わせ




li0k_20120808195829.gif

りぼんプロカメラマンによるベビーマッサージ撮影会
2月17日*残席1名様
くわしくはこちら

ご兄弟・姉妹でご参加いただけますよ!

撮影会

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



関連記事

| 赤ちゃんアートイベント | 19:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

