PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-18 大倉山ベビーマッサージねんねクラス12月2回目

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

寒いですね。。昨日よりは風が収まっていたかもしれませんが、
空気が冷たくて、お出かけも大変だったと思います。

そんな中
本日午後は大倉山ベビーマッサージねんねクラス 12月クラスの第二回目。

4組の皆様にお越しいただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

レッスン前からお隣の皆様と和やかにお話なさっていい雰囲気の
皆様です。

回を重ねるごとに、お子様たちができることが増えていきますね。
もうずりバイも上手になってきたお子様も!
毎日の成長が楽しみですね。

ふれあい遊びの後は、ベビーマッサージは前回のおさらいと、お腹胸腕へ
進みました。


お子様たちもいいお顔をいっぱい見せてくれました!
IMG_9188.jpg IMG_9195.jpg IMG_9197.jpg IMG_9191.jpg IMG_9209.jpg


可愛いお姉ちゃんもご一緒に来てくださいました。
エルゴで抱っこ♪可愛いね~。
IMG_9201.jpg IMG_9182-tile.jpg

IMG_9220.jpg IMG_9218.jpg

IMG_9215.jpg

IMG_9221.jpg


レッスン後のお茶の時間は、今回は特にお二人目のママたちが多かったので
そんな上のお子様のお話や
寝かしつけのお話
お医者様のお話
乾燥肌のお話

などなど、皆様で色々情報交換もできました。

来週は最終回。
皆様で連絡先の交換などできるといいですね。

ご参加ありがとうございました。




li0k_20120808195829.gif

りぼんプロカメラマンによるベビーマッサージ撮影会
2月17日*残席2名様
くわしくはこちら

ご兄弟・姉妹でご参加いただけますよ!

撮影会

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

