PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-17午前 ハイハイ期向け親子遊びクラスうさぎさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら
002.gif

風も冷たく寒い1日でしたね。
本日は午前午後ともに
ハイハイ期向け親子遊びクラス【継続クラスうさぎさんの日】でした。

まずは、午前は、ご予約8名様があっという間にご欠席が急増で
3組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました!

お母さまのお腹のお風邪とお子様のお熱が増えていますね。どうぞ
お大事になさって下さいね。

取り急ぎお写真を掲載します。お写真送ってほしいわ~という方はいつでも
メールでお声をおかけ下さいね。

来月うさぎさんの日空きのある日程は

★1月16日(金)13:30~
★1月22日(木)13:30~

です。
ご予約まだの方ぜひお越しくださいね。
うさぎさんの日は2月で毎年ご卒業となります!最終回は手形足型を
取りますよ♪



IMG_9004-tile.jpg

IMG_9007.jpg

IMG_9013.jpg IMG_9027.jpg IMG_9029.jpg IMG_9050.jpg IMG_9017-tile.jpg IMG_9061.jpg

li0k_20120808195829.gif

りぼんプロカメラマンによるベビーマッサージ撮影会
1~3月開催 *募集開催
くわしくはこちら

撮影会

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


関連記事

| うさぎさんの日 | 00:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

