PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-12 ハイハイ期向け親子遊びクラス うさぎさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら
002.gif

ご報告遅くなりました。12日(金)午後は
ハイハイ期向け親子遊びクラス【継続クラスうさぎさんの日】でした。

6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました!

今日はなぜか赤ちゃんたちみんな最初からハイテンション!
最後まで持つかな。。?というくらいでしたが(笑)

プログラム中みんなそれぞれで楽しんでくれていましたよ。

この月齢はそれぞれで、十分です。あっちでこっちでそれぞれ動きながらも
ちゃんと音楽に合わせてお尻を振っていたり、
絵本になったら近づいたり、それぞれで好きなところを楽しんでくれていたと思いますよ。

IMG_8838.jpg

今月は12月ですのでクリスマスの絵本やお歌で遊びました。

IMG_8844-tile.jpg

お帽子もかぶって10人のサンタさんを踊りました。
こちらのお帽子は数年前に手作りしたものです♪

IMG_8840-tile.jpg
IMG_8852.jpg


今月の継続クラスは全クラスクリスマスの衣装の撮影タイムがついています。
ママたちも赤ちゃんたちも頑張りました!
IMG_8857-tile.jpg

ふ~っそろそろ疲れたね~。

IMG_8925.jpg


脱いだらすっきり!
IMG_8933.jpg

皆様お疲れ様でした!!

ブログ掲載のお写真はいつでもお送りしています。
ご遠慮なくメールで写真ほしいです~とお送りくださいね。
本日はご参加ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~

さて、こちらの
継続クラスうさぎさんの日は
毎年5月~翌年2月で1タームご卒業となります。

あんよ以降のお子様は、春職場復帰の方以外で、ご参加ご希望の方は4月より、
あんよ期向け親子遊びクラスの【継続クラス こぐまちゃんの日】にご案内します。

昨年までサークルベビママひろば【育児交流会】 と呼んでいました
>>>交流会はこんな感じ

固定メンバーで(同じメンバーで)4~12月まで活動する

・親子遊び
・お友達作り
・季節のイベント


をお楽しみいただくクラスです。また詳細はうさぎさんの日の際にご案内しますね。
ご希望の方先着12名様の予定です。
(活動日は木・または金の午後(追記)木曜午前に決定しました。@港北公会堂)


ご希望の方は今からでもお声をおかけくださいね。


と、いうことで今年度のうさぎさんの日は1月と2月のあと2回ですね。
最終回2月は【手形足型】をとる予定です。

職場復帰の方も、ぜひ赤ちゃん時代の思い出を、うさぎさんの日で
作っていただけるとうれしいです。

li0k_20120808195829.gif

りぼんプロカメラマンによるベビーマッサージ撮影会
1~3月開催 *募集開催
くわしくはこちら

撮影会

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

関連記事

| うさぎさんの日 | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

