PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-11 大倉山ベビーマッサージねんねクラス12月初回

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

ご報告遅くなりました。

11日木曜日午後は大倉山ベビーマッサージねんねクラス 12月クラスの
第1回目でした。

5組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

ここの所、上のお子様の頃にお越しくださり、職場復帰でお別れ。。となっておりました方の
ベビママ復活!が増えてきています。ありがとうございます。

今回も、お兄ちゃんの頃にお越しだった方にも久しぶりにお越しいただき、
お兄ちゃんそっくりの妹ちゃんにお会いできて、あのころを思い出し、懐かしかったです。

また、下のお子様が生まれたら、ベビママに行こう!と思ってくださったこと
感謝です!

職場復帰後も「ベビママのファンでブログもいつも見ていましたラブラブ」ということで、
いつもブログの写真で見る光景が直接見れてうれしい♪なんておっしゃっていただきましたラブラブ

実物よりは、何倍か写真の写りの方がいいので。。。。直接見てもらうのも恥ずかしい
物も多いですけどね。。

でも、職場復帰後まで、ブログをご覧いただけたことうれしいです。
ありがとうございます!


こちらはお兄ちゃんがお越しくださっていた頃♪
P1010807.jpg


さて今回は
綱島東・日吉本町・樽町・大倉山からの皆様。
赤ちゃんは6月生まれ~8月生まれの赤ちゃんたちでした。

お姉ちゃんもご一緒にお越しくださって、とってもいい子に遊んで待っていて
くれましたよ。

お二人目率も高く、一人目と二人目の違い!なんてお話も色々ありましたね。

ベビーマッサージは、途中エンエンになりかけても、ママたちがお上手に
抱っこやおっぱいを挟んでくださり、最後まで頑張って復活できたお子様も。

初回というのは、だいたいにして、みんなでエンエン大合唱はいつもの光景ですので
今回の赤ちゃんたち、頑張ってくれましたよ。

ベビーマッサージはお子様にとっても慣れが必要ですので
1回目より、2回目、2回目より3回目!と、できる時間が長くなり最終回には
みんなで拍手!という感動シーンも多いです。

ぜひお家でも少しずつお試しいただき、ママも赤ちゃんも少しずつなれて
下さるとうれしいです。


次回も皆様でゆっくりお話をしながら、進めさせていただきます。

楽しみにお待ちしております。
ご参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif

りぼんプロカメラマンによるベビーマッサージ撮影会
1~3月開催 *募集開催
くわしくはこちら

撮影会

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

