PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-12 大倉山ベビーマッサージねんねクラス最終回

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

ご報告遅くなりました。

12日午前は大倉山ベビーマッサージねんねクラス 11月後半スタートクラスの最終回
でした。

お風邪の季節ですが、全員ご参加の3組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

大倉山1丁目、3丁目 上の宮の皆様
赤ちゃんのお誕生日は5月生まれ、6月生まれ、8月生まれのお子様たち。

お母さまのお風邪が流行っていますね。
育児中は気をはりますし、かなり免疫力が落ちているようですよね。
どうぞお大事になさって下さいね。

産後すぐより、お子様が4~6か月頃になったころに、お母さまの体調不調が
出やすいようです。

私自身は、じんましんによくなり、また、大人なのに熱を出すということが
年に数回もあり、何か病気か。。。なんて心配までしたのを思い出します。

お教室にお越しのママたちも、顔面神経痛、帯状疱疹、じんましん、お熱、
突発性難聴など、色々産前には思いもしなかった不調が襲ってきた。。

という方も伺っています。

思っている以上に疲れもたまっている育児中。どうぞご自愛くださいね。


今回は大倉山1丁目、3丁目、上の宮の皆様。
5月、6月、8月生まれの赤ちゃんたち。

最終回となると、到着してからもすぐに可愛いにっこりも見せてくれましたね。
IMG_8809.jpg

IMG_8831.jpg

IMG_8812.jpg

IMG_8820.jpg

IMG_8834.jpg

IMG_8835.jpg

2回目にして、すでにLINEの交換もできていた今回の皆様。

レッスン後は、さっそくみなとみらいへランチへ行かれました。
きっとゆっくりお話も楽しまれたことでしょうね。

継続クラスでも、またゆっくりお話しできることを楽しみにお待ちしております。
ご参加ありがとうございました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

来月の継続クラスひよこさんの日

★1月21日(水)13:30~
★1月30日(金)13:30~


を増設しました。
来月はミニイベント【フォトコラージュ】がついています。

4月の皆様が作られたフォトコラージュはこんな感じでとっても素敵でしたよ~。

ぜひお楽しみにいらしてくださいね。
IMG_0763-tile_2014121321584076c.jpg


li0k_20120808195829.gif

りぼんレクチャー付赤ちゃんアート ねんねdeアートクラス
2月【可愛い動物さんアート】*先行予約 開始!
2月16日(月)12:45~⇒くわしくはこちら

2_20141201223841191.png

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

