PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-10 綱島ベビーマッサージねんねクラス12月初回

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif
10日(水)午後は綱島ベビーマッサージねんねクラス 12月クラスの
第一回目でした。

ママのお風邪のお休みもあり、3名様と少人数での開催となりました。
ご参加の皆さまありがとうございました。
お風邪のT様。次回ご体調戻られましたらお待ちしておりますね。
どうぞお大事になさってください。

樽町・大曾根・高田西からお越しいただき
お子様は7月生まれ・8月生まれの赤ちゃんたちと、とっても月齢も近い
皆様でした。
C854_akacyan500_20141213203134161.jpg

大人数も楽しいですが、少人数だと、ゆっくり、ゆったりお話できますね。
昨日も、皆様和やかにお話してくださって、

午後の穏やかな時間が過ごせました。

初回は大体エンエンの大合唱になりますが、昨日のママたちも
お上手に途中おっぱいや抱っこを挟んでいただき、乗り切って
くださいましたね。

泣いてしまうのは、大人の都合で集まっていただいていますので当然です。
また、赤ちゃんにも、ママにも慣れが必要なところがありますので
レッスン中はどうぞ、泣いてしまっても気になさらず
お家でゆっくりお試しくださいね。

綱島は2回コースと短いので、次回が最終回です。

次回もゆっくりとお話ししましょうね。、育児の息抜きの場としても
楽しみにいらしていただけるとうれしいです。

ご参加ありがとうございました。
P1210042.jpg

~~~~~~~~~~~~~

こちらの綱島ベビーマッサージクラスは、只今2月クラスまで満席となっております。

次回は、3月になりますが、さすがに、あまりに先ですね。。。
なので、まだ先行予約を大々的には募集していませんが、ぜひ!という方は
どうぞお声をおかけください。

冬場は、寒いので個室で2名様までの
【ゆったりベビーマッサージ プライベート特別クラス】となっています。
>>>詳しくはこちら


ゆったりと、ゆっくりと、育児のお悩みもお話できる時間も取りますし
レッスンの最後には、ママとお子様とのツーショット写真も、少しだけ
素人ですが撮らせていただき、記念にしていただければと思っています。

お花。お申込み・お問い合わせ


li0k_20120808195829.gif

りぼんレクチャー付赤ちゃんアート ねんねdeアートクラス
2月【可愛い動物さんアート】*先行予約 開始!
2月16日(月)12:45~⇒くわしくはこちら

2_20141201223841191.png

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


関連記事

| 綱島ベビマクラス | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

