PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-8 ハイハイ期向け親子遊びクラスうさぎさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら
002.gif

ご報告遅くなりました。8日(月)午後は
ハイハイ期向け親子遊びクラス【継続クラスうさぎさんの日】でした。

7組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました!
あんよの子からハイハイの子7組様いらっしゃるととっても賑やかですね。

継続クラスうさぎさんの日は
毎年5月~翌年2月で1タームご卒業となります。

あんよ以降のお子様は、ご希望の方は4月より、
あんよ期向け親子遊びクラスの【継続クラス こぐまちゃんの日】にご案内します。

昨年までサークルベビママひろば【育児交流会】 と呼んでいました
>>>交流会はこんな感じ

固定メンバーで(同じメンバーで)4~12月まで活動する

・親子遊び
・お友達作り
・季節のイベント


をお楽しみいただくクラスです。また詳細はうさぎさんの日の際にご案内しますね。
ご希望の方先着12名様の予定です。
(活動日は木・または金の午後(追記)木曜午前に決定しました。@港北公会堂)


ご希望の方は今からでもお声をおかけくださいね。


と、いうことで今年度のうさぎさんの日は1月と2月のあと2回ですね。
最終回2月は【手形足型】をとる予定です。

職場復帰の方も、ぜひ赤ちゃん時代の思い出を、うさぎさんの日で
作っていただけるとうれしいです。

さて12月ということで、今月はクリスマスの絵本やお歌で遊んでみました。
IMG_8450-tile.jpg

サンタさんの手作り帽子をかぶって10人のサンタさんのお歌♪
IMG_8438-tile.jpg

IMG_8458-tile.jpg

今月は継続クラス全クラスに、クリスマス衣装を着ての
撮影タイムがついています。可愛いお写真撮れたかな。

IMG_8464-tile.jpg


可愛いサンタさん!

IMG_8502.jpg

お着替えはママも汗だく、お子様もちょっと大変でしたね。

来月は少しお話の時間もゆっくりとれるようにミニイベントは
お休みです。

ママたちのゆっくり交流の時間もお楽しみいただけるとうれしいです。

ご参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif

りぼんレクチャー付赤ちゃんアート ねんねdeアートクラス
1月【冬のアート・バレンタインアート】*先行予約 満席
1月26日(月)12:45~⇒くわしくはこちら

2_20141201223841191.png

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

関連記事

| うさぎさんの日 | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

