PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-5 ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

5日午後は、ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。Pi-

5組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました!

お知り合いどうしも、初めての方とも、皆様分け隔てなくお話して
くださってうれしかったです。
今回は、お二人目ママたちも多く、共通のお友達つながりもあり

偶然共通点も多かったですね~。

お天気も良くみんないいお顔です!
IMG_8221-tile.jpg

ベビーマッサージのあとは、今月は、ひよこさんの日、うさぎさんの日ともに
クリスマス衣装をご用意しての、ママのカメラで撮影タイムがついています。

ハロウィンほどではないですが、お子様の無理のない範囲で
お好きなだけお着替えしていただき、撮影していただきます。

ママたちも、赤ちゃんたちも着ぐるみで暑い中がんばりました!
IMG_8239-tile.jpg

IMG_8255.jpg

ちょっと疲れてねんねを挟んで・・・
IMG_8280.jpg
復活!
IMG_8282.jpg



お着替えするだけでも嫌がる月齢に、大変でしたね。。
可愛いお写真撮れましたか?お疲れ様でした。

ぜひ記念にしていただけるとうれしいです。

お写真はご希望の方にはいつでもメールでお送りしています。
お声をおかけくださいね。

ご参加ありがとうございました!

来月の継続クラスのスケジュールはこちらです。


li0k_20120808195829.gif

りぼんレクチャー付赤ちゃんアート ねんねdeアートクラス
1月【冬のアート・バレンタインアート】*ご予約受付中
1月26日(月)12:45~⇒くわしくはこちら

2_20141201223841191.png

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

| ひよこさんの日 | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

