PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-5 大倉山ベビーマッサージねんねクラス2回目

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

ご報告遅くなりました。

5日午前は大倉山ベビーマッサージねんねクラス 11月後半スタートクラスの第二回目
でした。

お風邪の季節ですが、全員ご参加の4組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

大倉山1丁目、3丁目 上の宮の皆様
赤ちゃんのお誕生日は5月生まれ、6月生まれ、8月生まれのお子様たち。

前回はお天気が悪い中でしたが、今日はいいお天気!
2回目となりますので、お子様たちもママたちもだいぶ慣れてくださった
様子で、赤ちゃんたちもいいお顔もたくさん見せてくれました。
IMG_8196.jpg IMG_8203.jpg IMG_8208.jpg IMG_8216.jpg

ふれあい遊びのあとは、ベビーマッサージ。
今日は、前回のおさらいと、お腹・胸・腕へと進みました。

前回途中でエンエンだった赤ちゃんも、最後まで頑張りましたよ!
すごいすごい!

次回は最終回。だいぶ慣れてくれると思いますので、最後まで
できるように応援していますね!
20140206002232f86_20141207210444a71.jpg IMG_8165-tile.jpg

あと一息で寝返りできそうね!

IMG_8205.jpg


あっお手手つないだね~。ちょっと半べそですが。。こんなお顔も可愛い
IMG_8218.jpg


レッスン後も、和やかに
今日はご出産時のお話も、盛り上がりましたね~。

あそこの病院は高いね~
あそこは、産後が厳しいね~
などなど

情報交換も大事ですね!

最終回を待たずして、LINEの交換もできました!
ぜひご連絡を取り合って、お出かけなさってくださいね。

次回は最終回ですね。

ベビママクラブは、ねんねクラス終了後は、ほとんど全員の皆様が
継続クラスひよこさんの日にお進みくださっています。
>>>継続クラスくわしくはこちら

こちらは、
ママとのふれあい遊び
お母さま同士の交流やミニイベント
ベビーマッサージのおさらい

などをお楽しみいただく場となっています。

育児の息抜きに、また親子の触れ合いのレパートリーを増やしに
ぜひいらしてくださいね。

ひよこさんの日の様子はこちらです!

来月のミニイベントは、「フォトコラージュ(フォトフレームづくり)」がついています!

こんな感じ。
IMG_0763-tile_20141207211053ff8.jpg

IMG_0756_20141207211107c29.jpg
IMG_0754_2014120721113736b.jpg


ぜひお楽しみになさってくださいね。

本日はご参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif

りぼんレクチャー付赤ちゃんアート ねんねdeアートクラス
1月【冬のアート・バレンタインアート】*ご予約受付中
1月26日(月)12:45~⇒くわしくはこちら

2_20141201223841191.png

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

