PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-3 綱島ベビーマッサージ お友達グループ最終回

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

12月3日午後は11月の綱島ベビーマッサージねんねクラス

お友達グループでお申込みくださった皆様の最終回となりました。
5組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

綱島東・綱島西・日吉本町・北新横浜からお越しくださいました。
お子様たちは5月~7月生まれちゃんたち。

ご出産前の母親教室からのお友達。そしてみんなBoys!
ということで、ママたちもとっても仲もよく、お話しも和やかで
私もご一緒に楽しませていただきました!

会場の住まいるcafeもすっかりクリスマス。
IMG_7902.jpg

初回は大雨でしたので眠たいお子様も多かったと思います。
最終回は、赤ちゃんたちも最後まで頑張りましたよ!すごいすごい!

みんないいお顔をみせてくれました!

IMG_7911.jpg IMG_7915.jpg IMG_7918.jpg IMG_7967.jpg IMG_7950.jpg


みんな一列で記念撮影!みんなむっちりボーイズです。可愛い
IMG_8014.jpg

終わってからが一番テンションが上がったかな。いいお顔いっぱい
IMG_8012.jpg

レッスン後も、皆様で会場に残ってお茶をされるということで、
私は一足先に失礼しました。

仲良く交流なさっていて、いいですね~。
心強いお友達、ぜひ今後も大切に仲良しを続けてくださいね。

また機会があれば、イベントやクラスにお顔を出してくださるとうれしいです。


お写真もママのツーショットなども、記念に撮らせていただき
お送りさせていただきました。
ぜひ思い出になさっていただけるとうれしいです。


ご参加ありがとうございました!

~~~~~~~~~~~
こちらの綱島ベビーマッサージクラスは、只今2月クラスまで満席となっております。

次回は、3月になりますが、さすがに、あまりに先ですね。。。
なので、まだ先行予約を大々的には募集していませんが、ぜひ!という方は
どうぞお声をおかけください。

冬場は、寒いので個室で2名様までの
【ゆったりベビーマッサージ プライベート特別クラス】となっています。
>>>詳しくはこちら

お花。お申込み・お問い合わせ



ゆったりと、ゆっくりと、育児のお悩みもお話できる時間も取らせていただき、
レッスンの最後には、ママとお子様とのツーショット写真も、少しだけ
素人ですが撮らせていただき、記念にしていただければと思っています。

会場が暗い上に蛍光灯なのが心配ですが。。
背景に、こんな感じのこれ↓壁にステッカーやフラッグなどでお飾りなどできたらいいな~と
思っています。(ぬいぐるみはありませんが)

これは、先日行った【ママのカメラで羊さんと一緒に撮影会】の時 に、私が撮らせて
いただいたお写真です。
綱島は会場が暗いのでこんなに明るくは撮れませんが。。。
IMG_6619.jpg


li0k_20120808195829.gif

りぼんレクチャー付赤ちゃんアート ねんねdeアートクラス
1月【冬のアート・バレンタインアート】*ご予約受付中
1月26日(月)12:45~⇒くわしくはこちら

2_20141201223841191.png

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

| 綱島ベビマクラス | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

