PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-2 大倉山ベビーマッサージねんねクラス最終回

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

今日は空気が冷えましたね。朝夕は特に冷え込んでますね。。どうぞお風邪に
お気をつけて。

本日午前は大倉山ベビーマッサージねんねクラス 11月前半スタートクラスの
最終回でした。

6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

初回からとっても楽しい雰囲気の皆様。
今日もお部屋の中の暖かな日差しの中皆様で和やかにお話をして
楽しくレッスンスタートとなりました。
IMG_7761.jpg

お子様同士も、あちこちで、お友達が気になる様子。
仲良くお手手をつないでたり、急接近したり。

可愛い姿が見られました

ふれあい遊びでは【わにの家族】で胸を開く体操。
ママたちも一緒に合唱してくれましたね~。ありがとうございました。
ベビーマッサージは、初回にエンエンだったお友達も最後までできました!

みんな成長ですね。

お家では、全身通しではなく、お子様の好きそうなところを念入りに
という形で十分です。

身体の調子を整えるためには
効果を思い出して、その部分を触れてあげたり

また調子のいい時は、全身を楽しんでマッサージしてあげてくださいね。

保湿のついでに毎日の日課にぜひしてみてください。

ベビーマッサージは【大好きよ♪あなたは大事な人ですよ♪】を
手のぬくもりの心地よさとママの笑顔、ママの声を通して伝える手段。


ぜひ、気軽に楽しく少しずつでも触れ続けてくださいね。



今日はお写真いっぱいです。
IMG_7837.jpg IMG_7813.jpg IMG_7833.jpg IMG_7843.jpg IMG_7788_20141202225823c4c.jpg IMG_7822.jpg
IMG_7762-tile.jpg


お写真を明日には皆様にお送りしますね。
皆様継続クラスにお申込みありがとうございます。


3回コース皆様のお話も楽しく
私もとっても楽しませていただきました。

来年も楽しみにお待ちしています!
御参加ありがとうございました。


li0k_20120808195829.gif

りぼんレクチャー付赤ちゃんアート ねんねdeアートクラス
1月【冬のアート・バレンタインアート】*ご予約受付中
1月26日(月)12:45~⇒くわしくはこちら

2_20141201223841191.png

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

■新規の方がご参加いただけるクラス■
ピンク
横浜市 港北区 大倉山・綱島・菊名ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール

関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

