PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-26 綱島ベビーマッサージねんねクラス初回

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

今日午後は11月の綱島ベビーマッサージねんねクラス 初回でした。

お友達グループでお申込みくださり
5組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

綱島東・綱島西・日吉本町・北新横浜からお越しくださいました。
お子様たちは5月~7月生まれちゃんたち。

みんなむっちり、丸丸の可愛い男の子たちでした!!

お誕生前のママたちの港北区の母親学級でご一緒だったということ。
その頃から、みんなが男の子ってわかっていたそうです。

生まれも近く、お住まいも近く、産前からお友達になれるなんて
心強いですね~。

お友達クラスだけあって、レッスン前から和気あいあいで
私も今日はとっても楽しませていただきました。
Fotolia_13772621_XS_20141126231715454.jpg


雨の日は低気圧ですので、赤ちゃんは、眠たい神経が働くため(大人もですが)
眠たくなります。

なので、たいてい雨の日は、エンエンの大合唱になります。

でもでも、今日は眠たい中、頑張ってくれたと思いますよ!

お家で慣れてしまえば全身10分程度のマッサージを今日は
30分も、あんよだけでも頑張りましたので、いつもの3倍も頑張ったんです。

いっぱいほめてあげてくださいね。


レッスン後は、皆様で記念撮影もできました。

次回は、もしよろしければ、
いつも、レッスン後皆様へご参加の記念にレッスン中のお写真を
プレゼントさせていただいていますので
私もお写真を撮らせていただければと思います。

こんな感じのお写真です。
IMG_6992_20141126232203a5e.jpg 
IMG_2407_20141126232201999.jpg


ねんねクラス終了後も、ぜひまたお友達でご一緒に、色々ベビママの
クラスやイベント御参加下さいね。

可愛いねんねdeアートなども、お友達同士の皆様の元に
ご出張もさせていただいています。
>>>ねんねdeアートクラスは詳しくはこちら

ご出張の場合は、クラスというよりは、撮影会になります。

こんな感じ
枠1

ご興味あればぜひお声をおかけ下さいね。

また次回楽しみにお待ちしております。
御参加ありがとうございました。



li0k_20120808195829.gif

りぼんレクチャー付赤ちゃんアート ねんねdeアートクラス
12月【クリスマスアート】 @大倉山 キャンセル待ち受付中
12月19日(金)10:30~⇒くわしくはこちら

赤ちゃんアートバナー

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

■新規の方がご参加いただけるクラス■
ピンク
横浜市 港北区 大倉山・綱島・菊名ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール


関連記事

| 綱島ベビマクラス | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

