PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-25 大倉山ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

昨日午後は、ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。Pi-

昨日はお休みがあれよあれよと増えて、最後は3組様となりました。
ご参加の皆様ありがとうございました!

お風邪の皆様早く良くなるといいですね。

お昼から雨もひどくなり、足元も大変だったと思います。
お越しいただけて感謝です。

賑やかも楽しいですし、
少人数は、これもまた、ゆっくり皆様でお話できるのでゆったりとした
気分になれますね。

初めての方も、ねんねクラスでご一緒だった方も、皆様分け隔てなく
お話してくださって和やかな雰囲気でした。

あれ!どろっぷさんの赤ちゃんの会でご一緒!という
方たちもいらして、偶然でしたね~。

継続クラスは今約80名様がいらしてくださっていますので
きっと、どこかでベビママつながりの皆様もいらしているんでしょうね~。


今日のふれあい遊びでは、布でわらべうたも遊んでみました。

IMG_7589-tile.jpg

雨で眠たい中、可愛いいいお顔も見せてくれましたね。
IMG_7605.jpg

眠たいね。。。
IMG_7602.jpg IMG_7596.jpg


IMG_7598-tile.jpg


レッスン後のお茶の時間は、

◎土日のパパがいない日のお出かけ先に困るよね。。。
なんてお話とか
◎夜泣きやねんねトレーニングのお話など。

ゆったりお話できました。

お出かけ先で、私がお話したのは(土日ではないですが)

しんよこはま地域活動ホームおもちゃ文庫
おもちゃ文庫


横浜ラポールおもちゃ図書館


どちらもうちも子供が小さい頃お世話になりました。

ぜひ機会があれば覗いてみてください。


また来月もご予約ありがとうございました。

来月はクリスマスの衣装をご用意しますね。
ぜひカメラをお持ちくださいね。

楽しみにお待ちしております。ご参加ありがとうございました!
P1160019_2014112022334601e.jpg

li0k_20120808195829.gif

りぼんレクチャー付赤ちゃんアート ねんねdeアートクラス
12月【クリスマスアート】 @大倉山 キャンセル待ち受付中
12月19日(金)10:30~⇒くわしくはこちら

赤ちゃんアートバナー

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

■新規の方がご参加いただけるクラス■
ピンク
横浜市 港北区 大倉山・綱島・菊名ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール


関連記事

| ひよこさんの日 | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

