PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-21 ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

昨日午前は、ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。Pi-でした。

5組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました!

ねんねクラスでご一緒だった方も多く、はじめての方も含め皆様
にぎやかに楽しくレッスンスタート!

ふれあい遊びでは、布を使ってわらべうた遊び。みんないいお顔です。
IMG_7378-tile.jpg


今日は眠たいはずのお友達も、みんなにこにこが止まらない!
IMG_7377.jpg

IMG_7383.jpg IMG_7389.jpg IMG_7410.jpg IMG_7417.jpg
まだまだいいお顔いっぱい。
IMG_7385-tile.jpg


あら、ラブラブ
IMG_7413.jpg

レッスン後のお茶の時間も

離乳食のお話
いつからお座りするんだっけ?なんてお話
お肌の荒れのお話
予防接種のお話

などなど、お話も弾みあっという間の楽しい時間でしたね。

お子様たちもみんなそれぞれですが、いい子の遊んで待っていて
くれました。

また来月も楽しみにお待ちしていますね。

レッスン中のお写真がほしいわ~という方はメールでご連絡いただければ
いつでもお渡ししています。ご参加の日付とPCアドレスをお伝えくださいね。

ご参加ありがとうございました!


li0k_20120808195829.gif

ベル2015年1月ベビーダンスご予約開始!
◆2015年1月19日(月)12:45~
→詳しくはこちら

産後ママのエクササイズ ベビーダンス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

■新規の方がご参加いただけるクラス■

ピンク
横浜市 港北区 大倉山・綱島・菊名ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール






関連記事

| ひよこさんの日 | 17:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

