PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-19 ハイハイ期向け親子遊びクラスうさぎさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら
002.gif

本日午前はハイハイ期向け親子遊びクラス【継続クラスうさぎさんの日】
でした。

本日は6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

うさぎさんの日は、ベビママクラブのベビーマッサージねんねクラス
ご卒業になった方は
どなたでもご参加いただけます。(綱島教室の方ももちろんOKです!)

うさぎさんの日は、ハイハイ頃のお子様向けの親子遊びのクラスで

クローバー絵本遊び
クローバーリズム遊び
クローバーパネルシアター
クローバー手先の遊び

などなどで、ママと一緒に楽しんでいただくプログラムと
後半は、おもちゃを囲んでの、ママ同士のお話タイムとなります。

今日は秋のお出かけ♪動物さんたちがいっぱい出てきましたね。



どんどこももんちゃん (ももんちゃんあそぼう)どんどこももんちゃん (ももんちゃんあそぼう)
(2001/09)
とよた かずひこ

商品詳細を見る


ももんちゃんシリーズの絵本は大人もほっこりしますね。
図書館にあると思いますのでぜひ色々手にしてみてください。

ももんちゃんと一緒に、みんなも秋のお出かけ。
リュックにはお弁当が入っていますね。
IMG_7275-tile.jpg


森にでました。
みんなで大きな栗の木を育てましたよ。
手先の遊びは、両面テープはがしと、シール遊びです。
IMG_7296-tile.jpg


プログラム後はママたちの交流の時間。
お子様たちはおもちゃやお友達と遊びました。
IMG_7301-tile.jpg


可愛い後姿
IMG_7311.jpg


あんよや、ハイハイ、つかまり立ちも上手になりましたね~。


この時期特有の、場所みしり、後追い、我が強くなるなど
悩みは尽きないですが、あと少しの辛抱!
日に日に成長で、少しずつ改善されていきますのでゆったりと
見守っていけるといいですね。

本日はご参加ありがとうございました。

来月も楽しみにお待ちしています!

>>>継続クラススケジュールはこちらです。


li0k_20120808195829.gif

ベル2015年1月ベビーダンスご予約開始!
◆2015年1月19日(月)12:45~
→詳しくはこちら

産後ママのエクササイズ ベビーダンス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

■新規の方がご参加いただけるクラス■

ピンク
横浜市 港北区 大倉山・綱島・菊名ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール


関連記事

| うさぎさんの日 | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

