PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビママサークル 10月1回目

2009-10-6

 

今日は 昨日に引き続き あいにくの 雨模様でした・・・。95


たくさん雨の降る中 4名のベビママサークルの皆様が お越しいただきました。

お出かけしにくい中 ご参加ありがとうございました。446

 

ふれあい遊びのれパートりーを増やしつつ

産後に緩みがちな ママの骨盤底筋 を鍛える 動きを入れた

ベビーヨガの リフト&ドロップ をやってみました。


ママはスクワットのような動きになり、

赤ちゃんは 楽しくブランコ遊び +ジャンプ遊び となるので

赤ちゃんは声を出しながら キャッキャと喜んで 266くれて

ママは 終わったら「は~~~~~ 」っとため息が漏れていましたね。

成長を 腕にずっしり 感じましたね。446



ベビママサークル


ベビママサークル


ベビママサークル


ベビママサークル

レッスン後は ハロウィン487にちなんで ミニクラフトの時間として

ハロウィンのモビール壁飾り づくり236  をお楽しみいただきました。


ハロウィン製作中

ママたちの制作中も とってもいい子に ひとり遊びを長~くできる

お友達も増え、ママたちも

「こんなに落ち着いて 何かができる日がくるとは 思わなかった446

と 赤ちゃんたちの成長を 喜んでいらっしゃいました。

「リフレッシュに なってよかった 51

とのお声もいただき 喜んでいただけて  よかったです ♪


仲良し


ベビママサークル ベビママサークル

ベビママサークル ベビママサークル

赤ちゃんの手形を取り、写真と一緒に 紐でぶら下げてみました。

工夫いっぱいの 素敵な作品が出来上がりました420

作品 作品
作品 作品



久しぶりの制作の時間 お楽しみいただけましたでしょうか。


また 次回の ベビママサークル 楽しみにお待ちしています。

ありがとうございました。

関連記事

| 2009年度ひよこさんの日 | 14:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

