PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-12 綱島ベビーマッサージねんねクラス最終回

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

昨日午後は11月の綱島ベビーマッサージねんねクラス 最終回でした。
5組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

3月・5月・6月・7月生まれの赤ちゃんたち
箕輪町・綱島東・綱島西・樽町・綱島上町の皆様。

眠たい時間のレッスンですので「泣いちゃうかな。。」ときっとママたちも
ご心配ですよね。

お家では、通しでなさっても10分かからないマッサージです。
レッスンは30分ほどマッサージをしていますので、お子様たちも
お疲れだったと思います。
それでもみんな頑張ってくれましたね。

まずは、小分けに、お子様の好きそうなところを、5分ほどから始めて
見てくださいね。

保湿の必要な時期になりますので、保湿剤をつけるついでに、
オムツをかえるついでに
お風呂上りに
など
ご機嫌な時間にぜひお試しくださいね。

本日ご参加の赤ちゃんたち。みんないいお顔です。
IMG_6992.jpg IMG_7004.jpg IMG_7008.jpg IMG_6996.jpg IMG_6974.jpg


IMG_6970-tile.jpg

IMG_7017.jpg


レッスン後のお茶の時間もお子様たちもまったりと
遊んで待っていてくれました。

ママたちもゆっくりお話しもできましたね。

またぜひ、イベントなどもやっていますのでお顔をだしていただけると
うれしいです。

ご参加ありがとうございました!


■ご参加いただけるクラス・イベント■


li0k_20120808195829.gif

ベル12月ベビーダンスご予約開始!
◆12月1日(月)12:45~
→詳しくはこちら

産後ママのエクササイズ ベビーダンス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ピンク
横浜市 港北区 大倉山・綱島・菊名ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール



関連記事

| 綱島ベビマクラス | 20:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

