PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-11 ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

11日午後からは、ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。Pi-でした。

継続クラスは、大倉山綱島ベビーマッサージねんねクラスを終了した方は
どなたでもご参加いただけるクラスです。

・ベビーマッサージのおさらい付がひよこさんの日

・ハイハイ期になったら、ベビーマッサージの代わりに、
絵本遊び・パネルシアター・リズム遊び・手先の遊びなどで親子でお楽しみ
いただく、うさぎさんの日があります。

本日はひよこさんの日、6組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました!

ふれあい遊びでは、わらべ歌でこちょこちょ遊び、そして
ダイナミックなブランコ遊びでお友達とこんにちは♪をしましたよ~。

IMG_6896-tile.jpg


ベビーマッサージはお家でできるスピードで
お歌を歌ったりしながら通しで行いました。

動き出すと、全身通しは難しくなりますね。
お子様の好きな部分を見つけて、たくさん触れてあげてくださいね。

乾燥の季節ですので、保湿の際に、ついでにベビーマッサージの動きで!
というのもいいですね。


本日ご参加の赤ちゃんたち。にこにこがいっぱいです!
IMG_6932.jpg IMG_6934.jpg IMG_6939.jpg IMG_6944.jpg IMG_6909.jpg IMG_6910.jpg

まだまだにこにこ。

IMG_6902-tile.jpg

ママたちがお茶とお話を楽しんでいる間・・・
IMG_6953.jpg

あら、可愛い急接近。

IMG_6955.jpg

あっ。いたずらみっけ。可愛い後姿です。たっちも上手♪
IMG_6957.jpg


初めての方も、お知り合いの方も、和やかにお話してくださり
うれしかったです。

来月もご予約ありがとうございました。

来月のスケジュール決まりました!

12月5日(金)13:30~
12月9日(火)10:30~
12月9日(火)13:30~

となります。
来月は、またまた、クリスマスの衣装をご用意しますよ。
カメラをお忘れなく。

こんな感じ。
P1150910_20141112222922870.jpg

P1150788_201411122229232e8.jpg

ご参加ありがとうございました。


*掲載のお写真がほしいわ~というご参加の方は、どうぞいつでも
お声をかけて下さいね。(ご参加の日付も一緒にお知らせください)

li0k_20120808195829.gif

ベル12月ベビーダンスご予約開始!
◆12月1日(月)12:45~
→詳しくはこちら

産後ママのエクササイズ ベビーダンス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

■新規の方がご参加いただけるクラス■

ピンク
横浜市 港北区 大倉山・綱島・菊名ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール


関連記事

| ひよこさんの日 | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

