PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-11 大倉山ベビーマッサージねんねクラス 初回

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら

002.gif

11日(火)午前は大倉山ベビーマッサージねんねクラス 11月クラスの初回でした。

早くからお申込みいただき、ようやくお目にかかれた皆様。
6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました!

レッスン前から皆様とっても雰囲気もよく、初めてとは思えないほど
隣の方とも、和やかにお話してくださっていて、うれしかったです。

私もすっかり楽しませていただきました。

今回は、
大倉山・菊名・下田・綱島東 からお越しの皆様。
お子様は、4月生まれ・6月生まれ・7月生まれ・8月生まれのお子様たちでした。

同じくらいの月齢ですので同じような動きで可愛らしかったですね~。

ずりばいの前の、お腹を中心にぐるぐるの姿も可愛い
一生懸命、うつ伏せ練習中の姿も可愛い
Fotolia_30376090_XS_201411122155306b7.jpg


ベビーマッサージは、あんよのマッサージを行いました。

3回コースの初回は、だいたい、エンエンの大合唱となります。
赤ちゃんも慣れないところで何されるの・・と不安もありますし
眠たい時間とも重なりますね。レッスンは大人の都合ですからね。

でも、今回は、ママが、様子を見つつ、途中でお上手におっぱいや抱っこを
挟んでいただき、乗り切れたお子様も多かったですよ。

毎回初回の分からおさらいしていきますので、また次回もゆっくり最初から
ご一緒にやっていきましょうね。

最終回には、最後までできた!!と感動していただけることが多いです。

成長の姿も楽しみですね。

お風邪の季節です。
次回も皆様元気におそろいでご参加いただけるといいですね。

次回は、レッスン中のお写真を撮らせていただきます。
最終回後、皆様にメールでデータをプレゼントさせていただいています。

ぜひ記念にしていただけるとうれしいです。
こんな感じのお写真です。
IMG_1835_2014111222005979b.jpg

IMG_2360_201411122201003bb.jpg

IMG_2306-tile_201411122200599a4.jpg


ご参加ありがとうございました!
次回も楽しみにお待ちしております。



♪横浜港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ教室・親子サークル☆ベビママ☆日吉・菊名


赤ちゃんの湿疹にお悩みの方【赤ちゃんのお肌ケア講座】
*キャンセル待ち受付中⇒詳細はこちら
お肌講座

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

■新規の方がご参加いただけるクラス■

ピンク
横浜市 港北区 大倉山・綱島・菊名ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール


関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

