PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10-31 ハイハイ期向け親子遊びクラス継続クラスうさぎさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら
002.gif

本日午後はハイハイ期向け親子遊びクラス【継続クラスうさぎさんの日】
10月最後の組みでした。

本日はこのお風邪の季節にめずらしくお休みがなく9組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

うさぎさんの日は、ベビママクラブのベビーマッサージねんねクラス
ご卒業になった方は
どなたでもご参加いただけます。(綱島教室の方ももちろんOKです!)

うさぎさんの日は、ハイハイ頃のお子様向けの親子遊びのクラスで

クローバー絵本遊び
クローバーリズム遊び
クローバーパネルシアター
クローバー手先の遊び

などなどで、ママと一緒に楽しんでいただくプログラムと
後半は、おもちゃを囲んでの、ママ同士のお話タイムとなります。

今日は秋のお歌や活動で遊んでみました。鈴をもってリンリン遊べる子も
増えてきましたね。

IMG_6340-tile.jpg

今月は交流タイムにハロウィンの衣装の撮影タイム(ミニイベント)
がついていますよ。

怒涛のハロウィン撮影タイムは、本日が最後です。
ママたちも汗だく、赤ちゃんたちも汗だくで大変でしたね~。
可愛いお写真撮れたかな?
IMG_6356-tile.jpg

IMG_6393.jpg IMG_6385.jpg


皆様どっとお疲れになったことでしょうね。

来月はちょっとゆっくりしましょうね。
プログラム後は、いつも通り、おもちゃを囲んでのゆったりお話の
時間にしたいと思います。

そして!もし懲りずに挑戦していただけるなら12月はちょこっとクリスマスの
衣装もありますよ。

昨年はこんな感じ。
P1150788_20141031223243019.jpg

P1150910_20141031223243516.jpg

P1160019_20141031223242b6b.jpg


こちらのうさぎさんの日は、毎年2月で年度内終了になります。
(5月から再スタート)

職場復帰の方は、ぜひ、お子様とじっくり生活の最後の思い出にうさぎさんの日で
思い出を作ってくださいね。
最終回(2月)は、記念に手形足型などもとりますね。

 
P1040208_20141031223526570.jpg


来月も楽しみにお待ちしております。

来月のスケジュールはこちらに載せてあります。>>>【継続クラスうさぎさんの日】

ご参加ありがとうございました。


♪横浜港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ教室・親子サークル☆ベビママ☆日吉・菊名


赤ちゃんの湿疹にお悩みの方【赤ちゃんのお肌ケア講座】
*残席2名様!⇒詳細はこちら
お肌講座

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

■新規の方がご参加いただけるクラス■

ピンク
横浜市 港北区 大倉山・綱島・菊名ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール



関連記事

| うさぎさんの日 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

