PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10-30 大倉山ベビーマッサージねんねクラス最終回

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら
002.gif

さて本日午後は大倉山ベビーマッサージねんねクラス10月クラスの最終回でした。

お一人お休みとなり、5名様のご参加となりました。ご参加の皆様ありがとうございました。
お休みのMくん&お兄ちゃんHくん、お大事になさってくださいね。

初回からとっても雰囲気よく皆様和やかにお話してくださっているこのクラス。
最終回も、レッスン前から、楽しい雰囲気でしたね。

4か月検診で偶然ご一緒の日に検診だったお二人も(お誕生日まで一緒)
いらして、すっかり早くも意気投合という感じ。

レッスン前は、皆さん離乳食のお話や、お肌のお話などなど、情報交換もしながら
レッスンスタート!

ふれあい遊びは【わにの家族】【お船をこいで】で赤ちゃん体操をしました。

そしてベビーマッサージは全身通しで行いました。最後まで全員泣かずにできました!!
初回のエンエンを思うと、感動しますよね。みんな成長ですね~。


本日ご参加の赤ちゃんたちです。いいお顔いっぱい。
IMG_6294.jpg IMG_6319.jpg IMG_6248.jpg IMG_6291.jpg IMG_6265.jpg

ママたちも和やかに。。
IMG_6263-tile.jpg

IMG_6235-tile.jpg

IMG_6324-tile.jpg

レッスン後はいい気持ち。。
IMG_6308.jpg

IMG_6277_20141031002837e48.jpg


あっお手手つないだ!可愛いね~
IMG_6332.jpg


レッスン後も皆さんでスムーズにLINEの交換もできました!
今後もご連絡を取り合って皆様仲良くなさってくださいね。

レッスン中のお写真は明日皆様にメールでお送りしますね。
講師ブログの方にも、別のお写真も掲載しています。ぜひご覧になってみてください。

おそろいで来月継続クラスひよこさんの日ご予約ありがとうございました。
また来月の成長の様子も楽しみです!

ご参加ありがとうございました。

♪横浜港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ教室・親子サークル☆ベビママ☆日吉・菊名


赤ちゃんの湿疹にお悩みの方【赤ちゃんのお肌ケア講座】
*残席2名様!⇒詳細はこちら
お肌講座

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

■新規の方がご参加いただけるクラス■

ピンク
横浜市 港北区 大倉山・綱島・菊名ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール


関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 00:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

