PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10-30 ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日 今月最後

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら
002.gif

今日は暖かな1日でしたね。日差しの入るお部屋の中は、ぽかぽかでした。

さて本日午前は
ねんねクラス
ご卒業の方にご参加いただいております継続クラスひよこさんの日でした。
お休みも増えて4名様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

大倉山教室の方では、ねんねクラスご卒業後、ほぼ皆様(9割以上)の方がこちらの継続クラスに
年単位でご参加くださっています。
年度末に向かってどんどん在籍の方も増えていきますので、現在約80名様がご参加中です。


今日の皆様は、初めての方も、お知り合いの方もレッスン前から和やかにお話してくださって
いい雰囲気でしたね。

今のお悩みとして
後追いのお話。。

トイレも開けっ放しだよね~

のお話が皆さん「そうそう!」と、大きく頷いてましたね~。

家事もできない、トイレも行けないでは、ちょっと大変な時期ですね。。。

真っただ中の時は、いつまで続くの!と気が遠くなったりしますが、0歳後半の最後の方には
皆さん落ち着くケースが多いですので、少しずつ成長をしていく様子を見守って
あと少し、辛抱ですね。

今日はふれあい遊びと、ベビーマッサージ全身を行ってから、今月のミニイベント
ハロウィンの衣装での撮影タイムもありました。
IMG_6164-tile.jpg

撮影タイムスタート!

IMG_6170-tile.jpg


ママも赤ちゃんもお疲れ様でした。
赤ちゃんもすっかり疲れてお休みですね
IMG_6230.jpg


来月は、少しゆっくり、お茶の時間にお話しをいっぱいできるといいですね。

【11月ひよこさんの日】空きのある日程は
★11月21日(金)13:30~15:00です。

>>>継続クラスのスケジュールはこちらに掲載してあります。

12月はまた懲りずにクリスマス衣装もありますよ。無理のない範囲で可愛い
お写真撮れるといいですね。

こんな感じ。
P1150910_20141029000947f2d.jpg P1160019_201410290010149cb.jpg

本日はご参加ありがとうございました。

♪横浜港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ教室・親子サークル☆ベビママ☆日吉・菊名


赤ちゃんの湿疹にお悩みの方【赤ちゃんのお肌ケア講座】
*残席2名様!⇒詳細はこちら
お肌講座

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

■新規の方がご参加いただけるクラス■

ピンク
横浜市 港北区 大倉山・綱島・菊名ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
関連記事

| ひよこさんの日 | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

