PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10-28pm 午後も継続クラスうさぎさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら
002.gif

今日は午前も午後もハイハイ期向け親子遊びクラス【継続クラスうさぎさんの日】でした。

午前に引き続き、午後は6組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

お誕生日を迎えるお子様がうさぎさんの日は増えてきましたね。
あんよの姿も、高速ハイハイも、可愛いですね~。

今日の絵本の一部をご紹介。
ハロウィンのいないいないば~の絵本です。

自分で「ば~」と言ってくれるお子様もいましたね~。

Peek-a-Boooo!Peek-a-Boooo!
(2005/08/18)
Marie Torres Cimarusti

商品詳細を見る


鈴も、お口に入れるだけではなく、ママの真似をしてリンリンできていましたね。すご~い!

終わってからのお片付けもみんな上手でした
IMG_6079-tile.jpg


そして!
今月の継続クラスは全クラスハロウィンの衣装を着て、
ママのカメラで撮影タイムがついています。
撮影タイムスタート!

IMG_6088-tile.jpg IMG_6094.jpg IMG_6093.jpg


涙あり、ママもお子様も汗だくの、撮影タイム。
お疲れ様でした。

懲りずに12月はクリスマスバージョンをご用意しています。ハロウィンほど衣装は
ありませんが、また挑戦してみて下さいね。

こんな感じ。
P1150910_20141029000947f2d.jpg

P1160019_201410290010149cb.jpg


来月も楽しみにお待ちしていますね。

うさぎさんの日来月のスケジュールは

●11月5日(水)10:30~12:00*残席1名様
●11月13日(木)13:30~15:00*残席1名様
●11月19日(水)10:30~12:00*残席3名様
●11月20日(木)13:30~15:00
●11月26日(水)10:30~12:00*満席

です。
本日はご参加ありがとうございました!
♪横浜港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ教室・親子サークル☆ベビママ☆日吉・菊名

りぼん年賀状にいかがでしょう!レクチャー付赤ちゃんアート
11月【羊さんアート】
残席2名様!
11月17日(月)12:45~⇒くわしくはこちら
赤ちゃんアート 年賀状用


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

■新規の方がご参加いただけるクラス■

ピンク
横浜市 港北区 大倉山・綱島・菊名ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
関連記事

| うさぎさんの日 | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

