PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10-28am 継続クラスうさぎさんの日午前の部

横浜市港北区 大倉山・綱島  ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club
ベビー期向けクラスの様子をお伝えする”ベビーマッサージブログ”です。
>>>HPはこちら
>>>講師のブログはこちら
002.gif

今日は午前も午後もハイハイ期向け親子遊びクラス【継続クラスうさぎさんの日】でした。

まずは、午前は6組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

うさぎさんの日は、ベビママクラブのベビーマッサージねんねクラス
ご卒業になった方は
どなたでもご参加いただけます。(綱島教室の方ももちろんOKです!)

うさぎさんの日は、ハイハイ頃のお子様向けの親子遊びのクラスで

クローバー絵本遊び
クローバーリズム遊び
クローバーパネルシアター
クローバー手先の遊び

などなどで、ママと一緒に楽しんでいただくプログラムと
後半は、おもちゃを囲んでの、ママ同士のお話タイムとなります。

今月は交流タイムにハロウィンの衣装の撮影タイム(ミニイベント)
がついていますよ。

今日のプログラムは秋なので、秋のお出かけ&ハロウィンです。

今日のシアターの元の本はこちら

おべんとうバスおべんとうバス
(2006/01/01)
真珠 まりこ

商品詳細を見る

今日は秋なので、秋バージョンをお見せした。

鈴をもってお歌も一緒にできましたね。
だんだん、お口での遊びから、道具を使ったり、鳴らしたりして
遊べる時間が増えますね。みんな大きくなりました。

IMG_6010-tile.jpg

そして、後半は、ハロウィンの撮影タイム!
汗だくになりながらも頑張って撮影してもらいました。


IMG_6017-tile.jpg


可愛いね~

IMG_6032.png
IMG_6070.png

IMG_6069.png


やっぱり脱いだらすっきりね~
IMG_6078.png


ママも赤ちゃんもお疲れ様でした!

また、来月もどうぞよろしくお願いします。

>>>うさぎさんの日の来月のスケジュールはこちらです。


ご参加ありがとうございました!

li0k_20120808195829.gif
りぼん乾燥による赤ちゃんのブツブツ湿疹に
悩む前に!
赤ちゃんのお肌講座 募集開始!
12月8日(月)午前⇒くわしくはこちら
お肌講座



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

大倉山ベビーマッサージねんねクラス  / ●綱島ベビーマッサージねんねクラス
骨盤エクササイズ@大倉山 /ベビーダンス@綱島 / ベビーサインクラス /
ベビーマッサージ撮影会
/ 赤ちゃんアート
/ベビーマッサージレッスンの様子

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール


関連記事

| うさぎさんの日 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

