PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はねんねクラス

2009-10-4

街のショーウィンドウは すっかりハロウィンの飾り付けになってきましたね。487


可愛らしい雑貨が並んで つい 欲しくなってしまいます。420


Baby-mama club も 今日ハロウィンの飾り付けを しました。236


我が家は午後からは 子供英語教室 502 も 開催しているため

ハロウィンとクリスマス、イースターの時期は  部屋中派手な飾りになっています。 

今年は 赤ちゃんたちが びっくりしない程度に シンプルに・・・・と思いましたが

出来上がってみると やっぱり派手です・・・。351


来てくださった みなさん びっくりしないでくださいね・・。


明日は 先週体験レッスンにお越しいただきました皆様の

ねんねクラス 第1回目です。446

お天気が心配ですが…どうぞお気をつけてお越しください。

楽しみにお待ちしています343



ハロウィン

 ハロウィン3 ハロウィン4 ハロウィン2

関連記事

| 2009年度ベビマ | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

