PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10-16 大倉山ベビーマッサージねんねクラス10月初回

港北区綱島・大倉山ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club (ベビママクラブ)の
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif

ご報告遅くなりました。
昨日午後は
Baby-mama club大倉山ベビーマッサージねんねクラス

10月はありがたいことにたくさんの皆様にお申込みいただき
増設して、土曜クラスと平日クラスを大倉山では開催します。

昨日は10月平日クラスの第一回目でした。

6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました!

昨日は
師岡から3名様、そして、新吉田、新横浜、大倉山からの皆様。
赤ちゃんたちは
5月~7月生まれの赤ちゃんたちでした。

昨日はお兄ちゃんお姉ちゃんの頃もお越しくださり、下のお子様で
ベビママ復活!してくださった方もお二組いらっしゃいました。

また下の子が生まれたらベビママに行こう!と思ってくださったこと
うれしかったです

お兄ちゃん・お姉ちゃんのお写真発見。似てますね~。
P1030448_20141017215639edd.jpg P1090160.jpg


マタニティの頃から、気になっていました♪
とお申込みくださった方もいらしてうれしかったです。

ここの所、ご予約が2か月前に埋まっていきますので
今はマタニティさんの頃からチェックして、生まれたら即!
という方も増えてきて、ありがたいことです。

ご参加の皆様は、皆様初めてお顔を合わせたとは思えないほど
お話も弾み、レッスン前から、そして、レッスン後のお茶の時間も

和やかにお話なさってくださって、私もご一緒に楽しませて
いただきました。

普段お一人で悩みを抱えてしまいがちな産後ですが

少しだけ口に出してみるだけでも、ほっとするところもありますね。
また、
皆様のお話を聞くだけでも、「うちの子だけじゃないんだ!」と
安心できることも多いと思います。

ぜひ、次回も、ゆっくりと皆様で色々お話したいですね。

レッスンは、まだ初回は、泣いてしまうお子様というのは、毎回多いのは
当然です。
親子ともに慣れが必要ですので、最終回には、初回にエンエンだった
お子様も、通しで最後までできて、みんなで拍手!!!
なんてシーンもよくありますよ。

ぜひ、ゆったりと、お家でできればOK!と、レッスンは気軽に
ご参加下さいね。

次回も楽しみにお待ちしております。

*次回は、もしよろしければ、お写真をお撮りさせていただき
最後に、記念に皆様にお送りしております。

こんな感じでお撮りします。どうぞよろしくお願します。
IMG_1835_20141017220706ba5.jpg

IMG_2318.jpg  




li0k_20120808195829.gif
りぼん乾燥による赤ちゃんのブツブツ湿疹に
悩む前に!
赤ちゃんのお肌講座 募集開始!
12月8日(月)午前⇒くわしくはこちら
お肌講座



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

大倉山ベビーマッサージねんねクラス  / ●綱島ベビーマッサージねんねクラス
骨盤エクササイズ@大倉山 /ベビーダンス@綱島 / ベビーサインクラス /
ベビーマッサージ撮影会
/ 赤ちゃんアート
/ベビーマッサージレッスンの様子

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール

関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

