PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10-15 綱島ベビーマッサージねんねクラス最終回

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif
昨日は急に気温も下がり、雨の1日でした。
毎日、何を着せていいのか迷いますね。。。

赤ちゃんはもちろん
ママのお風邪も増えてきています。どうぞ皆様ご自愛くださいね。

15日(水)午後は綱島ベビーマッサージねんねクラス
10月クラス最終回でした。お一人お休みで
4組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

10月クラスの皆様は5月・6月・7月生まれのお子様たち。
綱島西・綱島東・樽町新吉田東・日吉の皆様。

低気圧の日は、赤ちゃんは眠たいのでエンエンの大合唱になる
事が多いのですが、今日はみんな頑張っていましたね。

ふれあい遊びをしてからベビーマッサージは、最終回ですので
前回のおさらいから始まり、最後までの全身を通して
行いました。

2回コースはあっという間ですね。。おうちでぜひお試しになってみてください。

C854_akacyan500_201410162127212cf.jpg


通常は最終回はお写真を撮らせていただくのですが、今回は
カメラを忘れて、お写真がなく申し訳ありません。

レッスン後のお茶の時間は、今日は4人様で一つの輪になって
お話もでき、少しゆったりできましたね。

お風呂はどうやって一人でいれるの?
人見知りが始まったかも。。おじいちゃん・おばあちゃんに泣いちゃう・・。
パパが帰ってくる時間が微妙に困る・・

なんてお話などなど。
皆様のお話、私も楽しく伺わせていただきました。

普段はお家でお子様と二人っきり生活だとつい悶々として
しまうことも、ちょっと口に出してみるだけでも
気持が楽になることもありますね。

ぜひ今回をきっかけに、少しずつお外に出て、ママ同士のお話で
すっきりしてみて下さいね。

ベビママクラブでも、ベビーマッサージ終了後には、ご参加いただける
クラスやイベントが色々ご用意してあります。
またぜひ足を運んでくださるとうれしいです。

ご参加ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~

綱島ベビーマッサージねんねクラス
大倉山ベビーマッサージねんねクラス


ともに、年内の募集はすべて満席となりました。
沢山のお申込みありがとうございました。

ベビーマッサージクラスにつきましては、次回の募集は来年1月の
募集になります。


募集まで今しばらくお待ちください。

なお、綱島ベビーマッサージねんねクラスは、
1月より、ゆったりと、お友達作りにもご利用いただけるよう

定員:5~6名 ⇒4名様の少人数
回数:2回コース ⇒3回コース
(大倉山の本教室と同じ内容になります)

へ変更となります。詳しくは、1月の募集の際お知らせします。

来年も皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!

1_20141016213815192.jpg 2_20141016213815586.jpg



li0k_20120808195829.gif
りぼん乾燥による赤ちゃんのブツブツ湿疹に
悩む前に!
赤ちゃんのお肌講座 募集開始!
12月8日(月)午前⇒くわしくはこちら
お肌講座



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

大倉山ベビーマッサージねんねクラス  / ●綱島ベビーマッサージねんねクラス
骨盤エクササイズ@大倉山 /ベビーダンス@綱島 / ベビーサインクラス /
ベビーマッサージ撮影会
/ 赤ちゃんアート
/ベビーマッサージレッスンの様子

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール




関連記事

| 綱島ベビマクラス | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

