PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月最後の ベビママサークル

2009-9-29

 

今日は 9月最後の 継続クラス ベビママサークル の日でした。


あいにくの空模様で、ポツリポツリ と 雨が降ったりやんだり・・・・481


そんな中 7組の皆様が 日吉、綱島、大倉山、上の宮から お越しいただき

今日もにぎやかな ベビママサークル となりました。 68



だんだんと 月齢も上がり 他のお友達に興味を持ち始める 赤ちゃんも

増えてきましたので 、お友達とのふれあいタイム を入れた お歌遊びなどを楽しんでみました。



また、 そろそろママたちの 育児のお疲れもたまってくる頃だと思いますので

自分でもできる ママの肩こりセルフマッサージ420 を お伝えしました。

ご家庭でも ぜひ お試しください♪



ベビママサークル

みんな お友達とお顔を合わせると ニッコリ419

ベビママサークル


ベビママサークル

ベビママサークル


ベビママサークル

ベビママサークル

ベビママサークル

ベビママサークル

ベビママサークル



さすが 女の子たちは お人形が 好きですね 266

おにんぎょうさん いいこ いいこ247



お人形 お人形お人形 お人形

今日は ティータイム93 の際には アロマの香り付きのオイルで

ママ同士の ハンドマッサージを お試しいただきました。

ハンドマッサージ


ねんねねんねねんね

毎週のようにお通いいただけている方も多く とてもうれしいです415



お友達との交流の為に、 ママの息抜きの為に、 赤ちゃんの楽しい刺激の為に

今後も ベビママサークルを お気軽に ご活用ください。


次回は もう10月ですね。 

次回は ハロウィン487の簡単な飾りづくり ができればいいな・・・・と思っています。


楽しみにお待ちしております。


今日はご参加ありがとうございました446

関連記事

| 2009年度ベビマ | 13:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

