PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10-14pm ベビーマッサージ 継続クラスひよこさんの日 午後

港北区綱島・大倉山ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club (ベビママクラブ)の
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif

10-14は
午前も午後もお教室Baby-mama club
ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日
Pi-でした。

ひよこさんの日は、大倉山綱島ベビーマッサージねんねクラスを終了した方は
どなたでもご参加いただけるクラスです。

午後はあれよあれよとお休み連絡で、半分の3名様となりました。
少人数でしたが、皆様和やかにお話なさってくださっていましたね。
ご参加の皆様ありがとうございました。

お風邪の皆様お大事になさってくださいね。

継続クラスは、大倉山の本教室でのみ開催で
大倉山・菊名方面の方はもちろん
綱島・樽町・大曾根・日吉・新吉田の皆様も、たくさんお越しくださっています。

わざわざお越しくださってうれしいです!

継続クラスは、毎月参加でなくても、お好きな時にお好きな回数
ご参加いただけますので、ご都合に合わせていつでもお越し下さいね。

皆様、だいたい、月に1回のペースで、年単位でお通い下さっています。

本日は職場復帰を春に控えている方たちもいらしていましたね。
春には、ベビママクラブのこの継続クラス約90~100名様のうち
4分の1くらいは、一気に職場復帰になってしまいます。

毎年のことですが、春は寂しいです。。。

残り少なくなってきました春までの期間、ぜひ、お子様との
色々な楽しい時間を、ベビママでお過ごしいただけると
うれしいです。たくさん思い出を作ってくださいね


今日はふれあい遊びで遊んでから、ベビーマッサージを全身おさらいし
それから、ハロウィンの撮影タイムがありました。

IMG_5513-tile.jpg

IMG_5536.jpg IMG_5523-tile.jpg IMG_5576.jpg IMG_5581.jpg IMG_5586.jpg IMG_5534.jpg


ハロウィンの衣装の撮影タイムは、こちらでご用意した
10着以上の衣装からお好きなものを、お好きなだけ着替えて
ママのカメラでお写真を撮っていただいていますが。。。

汗だくになります。。。ハードなイベントですね。

赤ちゃんたちもお疲れ様でした。

来月は、少しゆっくり、お茶を飲みながらお話の時間にできれば
と思っています。

来月も楽しみにお待ちしております。
ご参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif
りぼん乾燥による赤ちゃんのブツブツ湿疹に
悩む前に!
赤ちゃんのお肌講座 募集開始!
12月8日(月)午前⇒くわしくはこちら
お肌講座



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

大倉山ベビーマッサージねんねクラス  / ●綱島ベビーマッサージねんねクラス
骨盤エクササイズ@大倉山 /ベビーダンス@綱島 / ベビーサインクラス /
ベビーマッサージ撮影会
/ 赤ちゃんアート
/ベビーマッサージレッスンの様子

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール





関連記事

| ひよこさんの日 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

