PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10-14am ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日 午前

港北区綱島・大倉山ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club (ベビママクラブ)の
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif

台風一過で気温が上がりましたね。風は1日中強くて怖いくらいでした。


10月14日は午前も午後もお教室Baby-mama club
ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日
Pi-でした。

ひよこさんの日は、大倉山・綱島ベビーマッサージねんねクラスを終了した方は
どなたでもご参加いただけるクラスです。

クローバー親子のふれあいの時間
クローバーママ同士の交流タイム
クローバーリフレッシュの場として
クローバーそして、ベビーマッサージのゆったり時間をお楽しみいただく会になっています。

今月は、継続クラスは、約80名様にご参加いただく予定です。


まずは午前は、6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとう
ございました。

ねんねクラスで仲良くなったお友達同士でお申込みの皆様も
初めてお会いになった皆様も分け隔てなくお話してくださっていて
うれしかったです。

今回は、お二人目、お三人目でベビママ復活!でご参加くださっている
皆様が半数もいらして、上のお子様のお話でも盛り上がっていましたね。

今日はハロウィンの衣装の撮影も付いていましたが、ベビーちゃんたちは
お着替えだけでも大変!

でもきっとお姉ちゃんたちは、プリンセスになるのは大喜びでしょうね~。
一緒に撮れたらそれも可愛かったでしょうね。

ふれあい遊びをしてからベビーマッサージはお家でできるスピードで
全身行いました。

お家ではゆっくりできないわ・・という方も、月に1回のゆったりとした時間を
お楽しみに、ひよこさんの日をぜひご利用くださいね。



IMG_5453.jpg


レッスン後は、今月のお楽しみタイムハロウィンのお着替えタイムです。
IMG_5494.jpg
IMG_5504.jpg

IMG_5461.jpg

IMG_5487.jpg

IMG_5464.jpg

IMG_5458.jpg


汗だくでママも赤ちゃんもお疲れ様でしたね~。
10月なのにエアコンも付けましたよ~。

可愛いお写真撮れましたでしょうか。
レッスン中のお写真は、ほしいわ~という方はいつでもメールでご連絡
くださいね。メールでいつでもお送りします。

来月は、ちょっとゆっくりお茶の時間を楽しみたいですね。

そして、
懲りずにクリスマスも、衣装のご用意はあります。
無理のない程度に、ちょこっとお着替えできるといいですね。

過年度の様子はこちら。
P1160254_20141011221510731.jpg

来月も楽しみにお待ちしております。
ご参加ありがとうございました。



li0k_20120808195829.gif
りぼん乾燥による赤ちゃんのブツブツ湿疹に
悩む前に!
赤ちゃんのお肌講座 募集開始!
12月8日(月)午前⇒くわしくはこちら
お肌講座



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

大倉山ベビーマッサージねんねクラス  / ●綱島ベビーマッサージねんねクラス
骨盤エクササイズ@大倉山 /ベビーダンス@綱島 / ベビーサインクラス /
ベビーマッサージ撮影会
/ 赤ちゃんアート
/ベビーマッサージレッスンの様子

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール




関連記事

| ひよこさんの日 | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

