PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10-11 大倉山ベビーマッサージねんねクラス@港北公会堂最終回

港北区綱島・大倉山ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club (ベビママクラブ)の
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif

本日は
Baby-mama club大倉山ベビーマッサージねんねクラス
10月土曜日クラスの最終回でした。

土曜日クラスは場所を港北公会堂に移し、会場の都合で2回コースで
開催しています。

振替の方も加わり、にぎやかに5組様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

お兄ちゃんお姉ちゃんの頃からお通い下さり、今回お二人目で
ご参加のお二人は、上のお子様の時にも一緒にレッスンを
お受けになったことがあったようで、久しぶりの再会でしたね。

またお二人目でベビママに戻ってきてくださってうれしいです。

2回目レッスンとあってお母さま方もレッスン前から
お話もはずみ、楽しい雰囲気でレッスンスタート!

前回は初回でまだ緊張感もあり、さらに眠たいこともありエンエン
だったお子様も、今日は最後までご機嫌でしたね。

ふれあい遊びでは、胸を開く体操をしました。

呼吸は大事ですね。
ゆったりした呼吸が、深い眠りを誘います。
また赤ちゃんは、ママの呼吸と同調しますので、ママも
日常生活はどうしても、お世話に追われてせかせかとしてしまいがち
ですが、
ベビーマッサージで、ママも呼吸を落ち着かせ、ゆったりとすることで
親子ともに、呼吸がゆったりと深くなり、リラックスできますね。

リラックスすることで、ゆったり神経の副交感神経が優位になり
免疫もあがり、ホルモン分泌も整います。

ぜひお家でもお試しくださいね。

今日ご参加の赤ちゃんたち。いいお顔です
IMG_5397.png IMG_5427.png IMG_5421.png IMG_5407.png IMG_5404.png

IMG_5414-tile.jpg

IMG_5423-tile.jpg



IMG_5439.png


ご参加の記念にお写真をメールでお送りしました。
ぜひ思い出になさっていただけるとうれしいです。

皆様継続クラスひよこさんの日も、ご予約くださりありがとうございます。

ママたちのリフレッシュの場・交流の場
親子のゆったりとした触れ合いの時間として
お友達作りの場として

ぜひ今後も、コンスタントに足を運んでくださるとうれしいです。
(皆様、ほぼ月1回のお楽しみとして年単位でお通い下さっています)

次回も楽しみにお待ちしております。

ご参加ありがとうございました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベビママクラブでは、ベビーマッサージだけではなく、
産後のママたちが、

リフレッシュのために
お友達作りのために
育児時代の思い出づくりに

ご参加いただける各種クラスとイベントを開催しております。

継続クラスの方に先行でご案内し、ブログで一般の皆様にも
募集をしております。

お友達もお誘いあわせの上、ぜひ色々お楽しみにいただけると
うれしいです。

ベビママクラブの主なクラス一覧はこちらです。

縮小420
2_20141007004103513.jpg



li0k_20120808195829.gif
りぼん乾燥による赤ちゃんのブツブツ湿疹に
悩む前に!
赤ちゃんのお肌講座 募集開始!
12月8日(月)午前⇒くわしくはこちら
お肌講座



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

大倉山ベビーマッサージねんねクラス  / ●綱島ベビーマッサージねんねクラス
骨盤エクササイズ@大倉山 /ベビーダンス@綱島 / ベビーサインクラス /
ベビーマッサージ撮影会
/ 赤ちゃんアート
/ベビーマッサージレッスンの様子

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール



関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

