PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9-30 大倉山ベビーマッサージねんねクラス9月最終回

港北区綱島・大倉山ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club (ベビママクラブ)の
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif

本日午前は
Baby-mama club大倉山ベビーマッサージねんねクラス
9月クラスの最終回でした。

お二人がお休みで振替となり、お一人綱島から振替でお越しいただきました。
4名様のご参加となりました。ご参加の皆様ありがとうございました。

季節の変わり目、赤ちゃんとママのお風邪が流行っていますね。
ここの所、1レッスンにお一人以上は必ずお休みという感じです。

皆様どうぞお気をつけて。

前回までの2回のうちに皆様仲良くなさっていただき、ご連絡も
取りあわれたり、今日もお帰りにランチを!なんてお話もあり

拝見していてうれしいです。

少人数で同じメンバーで集まれる機会は、産後のママたちの出会いの場とも
なっていますね。

お家ではお世話や家事やあれこれと、忙しく過ごされる日々だと
思いますので、

時は、リラックスした少人数の場で、ゆったりとお過ごしください♪
またリフレッシュして、育児も楽しめるかもしれませんね。
IMG_4924.jpg IMG_4947.jpg IMG_4942.jpg

IMG_4946-tile.jpg


ベビーマッサージも眠たい時間だったり、動きたい盛りだったり
しながらも、みんな最後までできました!

お家では、全身通しで行う必要はなく
お子様の好きそうな部分を繰り返していただいたり

ママがやりやすい部分を、ゆったりと、ご自身の気持ちも落ち着ける
意味も込めて、楽しんで可愛い・柔らかな肌に触れてみてくださいね。

ママにも、愛情ホルモンがたっぷり出て、ますますお子様が可愛く
なるそうですよ。

お子様も、優しく触れてもらいながら育ったお子様は、人にも優しい思いやりの
気持も持てる子に育つそうです。

ぜひ、手順や回数、全身、オイル、という所にはとらわれず
沢山触れてあげてくださいね。

継続クラスひよこさんの日もお申込みありがとうございます。

来月はハロウィンの衣装もご用意しますね。カメラをお持ちくださいね。

P1130414_201409301921434a3.jpg

次回も楽しみにお待ちしています。
ご参加ありがとうございました!


li0k_20120808195829.gif

ベル10月ベビーダンスご予約開始!
◆10月6日(月)・10月20日(月)12:45~
→詳しくはこちら

産後ママのエクササイズ ベビーダンス



Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

大倉山ベビーマッサージねんねクラス  / ●綱島ベビーマッサージねんねクラス
骨盤エクササイズ@大倉山 /ベビーダンス@綱島 / ベビーサインクラス /
ベビーマッサージ撮影会
/ 赤ちゃんアート
/ベビーマッサージレッスンの様子

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール


関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 19:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

