PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9-16 ハイハイ期向け継続クラスうさぎさんの日 9月2回目

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif

本日午前は、
ハイハイ期向け親子遊びクラス継続クラスうさぎさんの日でした。

6組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

ご体調不良の皆様早く良くなるといいですね。。。


うさぎさんの日は、ベビママクラブのベビーマッサージねんねクラス
ご卒業になった方は
どなたでもご参加いただけます。(綱島教室の方ももちろんOKです!)

うさぎさんの日は、ハイハイ頃のお子様向けの親子遊びのクラスで
毎年、5月~翌年2月までの年間の活動になっています。

クローバー絵本遊び
クローバーリズム遊び
クローバーパネルシアター
クローバー手先の遊び

などなどで、ママと一緒に楽しんでいただくプログラムと
後半は、おもちゃを囲んでの、ママ同士のお話タイムとなります。

うさぎさんの日では、ちょうどこの月齢のお子様たちができるようになったり
好きになっていく遊びや動を取り入れていきます。

とはいえ、一番動きたい時期。
一つの事に集中しなさい!とする必要はないですよ。

自由にご参加いただきながらも

こんなこともできるようになったのね~
こんなことが好きなんだ~
前回できなかったこれができた!

なんて発見も楽しいですね。

また、ママがお子様への働きかけもぜひなさってみてくださいね。
真似っこが大好きな時期。
どんどん吸収しますね。

取り急ぎお写真をアップします。
IMG_4551.jpg

IMG_4556-tile.jpg


IMG_4560-tile.jpg


IMG_4571_20140917000630790.jpg


IMG_4572.jpg


IMG_4573.jpg


IMG_4568.jpg

IMG_4570.jpg

IMG_4575.jpg

♪横浜港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ教室・親子サークル☆ベビママ☆日吉・菊名
ベル10月ベビーダンスご予約開始!
◆10月6日(月)12:45~13:30 ご予約開始
→詳しくはこちら

バナー


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



大倉山ベビーマッサージねんねクラス  / ●綱島ベビーマッサージねんねクラス
骨盤エクササイズ@大倉山 /ベビーダンス@綱島 / ベビーサインクラス /
ベビーマッサージ撮影会
/ 赤ちゃんアート
/ベビーマッサージレッスンの様子

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
関連記事

| うさぎさんの日 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

