PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9-4 綱島ベビーマッサージねんねクラス9月初回

Baby-mama club (ベビママクラブ)の
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif
ご報告遅くなり申し訳ありません。
9月4日(も木)午後は綱島ベビーマッサージねんねクラス


4名様にご参加いただきました。ご参加の皆様
ありがとうございました。

前日の3日の8月クラス最終回に引き続き綱島クラスでした。
8月より、綱島ベビーマッサージの会場が変わりました。
仮の会場になりますがしばらくはイベントもさせていただいています
住まいるcafe綱島 様で開催します。


9月クラスの皆様は2月・4月・6月生まれのお子様たち。
綱島西・綱島東・樽町の皆様。

偶然同じお名前のお子様や
「あれ?先日どこかで会いましたね~」という方たちなど

共通点も多く、レッスン前からお話も弾んでいい雰囲気の皆様でしたね~。

4か月検診の込み具合は?
おむつのメーカーは?
赤ちゃん会はどんな感じ?

などなど、赤ちゃんママたちにとっては情報交換も大事な時間ですね。

お家についこもりっきりになってしまう夏もそろそろ終わりますね。
お出かけしやすい秋には、ぜひ、少しずつ、仲良くなった皆様と
お出かけなどできるといいですね。


レッスンは、ふれあい遊びでもあり赤ちゃん体操にもなる
「ぞうきんのうた」で遊んでみました。

8月クラスの皆様も、お帰りになってから便秘解消のご報告
沢山いただきました。
赤ちゃん体操と、ふれあいの時間は、赤ちゃんのお腹の調子も
整えてくれるんですね。

ベビーマッサージは、雨になりそうな低気圧の中、眠たいお子様も
多かったですが、なんとか足と脚のマッサージを覚えていただき
ました。
お家で「あれ?どうやるんだっけ?」という方も
次回も最初からおさらいしますので、どうぞご安心くださいね。
Fotolia_32730494_XS_20140907203225e10.jpg

次回は10日(水)になります。

ベビママクラブでは、2回名以降のレッスンの際はレッスンの様子をお写真に
撮らせていただき、ご参加の記念に最終回後皆様にお渡ししています。

おじいちゃんおばあちゃんも、ブログにのったお孫さんを見て
いつも喜んでいます♪と言っていただくことも多いんですよ。
*ブログ掲載は許可いただいた方のみです。

お写真はこんな感じです。


IMG_2407_20140907203605998.jpg

IMG_2387_20140907203604112.jpg

次回も楽しみにお待ちしております。

ご参加ありがとうございました。


li0k_20120808195829.gif

ベル10月 骨盤エクササイズ@大倉山 ご予約開始!
前半・後半2グループ開催します。お好きな回をお選びください。
◆10月1日(水)10:00~/11:00~
→詳しくはこちら  

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



大倉山ベビーマッサージねんねクラス  / ●綱島ベビーマッサージねんねクラス
骨盤エクササイズ@大倉山 /ベビーダンス@綱島 / ベビーサインクラス /
ベビーマッサージ撮影会
/ 赤ちゃんアート
/ベビーマッサージレッスンの様子

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール




関連記事

| 綱島ベビマクラス | 20:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

