PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9- 3 綱島ベビーマッサージねんねクラス8月クラス最終回

Baby-mama club (ベビママクラブ)の
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif
日中は夏の日差しで蒸し暑さがぶり返してきましたね。
夕方になると、やっぱり秋も目の前という風に変わりました。
季節の変わり目、お風邪にお気をつけて。

本日午後は綱島ベビーマッサージねんねクラス
先週に引き続き8月クラス最終回でした。

8月より、綱島ベビーマッサージの会場が変わりました。
仮の会場になりますがしばらくはイベントもさせていただいています
住まいるcafe綱島 様で開催します。

本日は先週と同様4名様にご参加いただきました。ご参加の皆様
ありがとうございました。

先週の第一回目の時点で、すでにLINEの交換ができていたので
その後もご連絡を取り合って、今日もレッスン前にみなとみらいに
コンサートまでご一緒に行かれていたとか。

早速仲良くなさってくださってうれしいです!
皆さん行動的ですね~♪

お出かけで赤ちゃんたちもお疲れと思いきや、ベビーマッサージも
全員が最後まで泣かずにできちゃいました!!

この月齢でお一人もエンエンなく、レッスンが終わるのは珍しいですよ~。

気持ちよさそうに、じ~っとしてくれている子もいましたね。
ママも
「このおしりが気持いい!」と
マッサージを楽しんでくださってうれしかったです。

ママもこの心地よさと、ゆったりさで、ぜひ日常の忙しい毎日を
リセットして、毎日の楽しみの一つになさってくださいね。
IMG_4042.jpg IMG_4025.jpg IMG_3995.jpg IMG_3994.jpg IMG_4004-tile.jpg

IMG_4001-tile.jpg


レッスン前の皆様でのお話の時間や、レッスン後のお茶の時間も
皆さんで和やかに、いろんな情報交換されていましたね。

今回の皆様はとっても行動的で、情報もたくさんご存じで
すごい!と感心です。

あっという間に大きくなる赤ちゃんたちですので、ぜひたくさん
赤ちゃん時代の思い出を、色々作ってくださいね。

綱島教室は、大倉山教室と違って継続クラスはありませんが
この住まいるcafe綱島でのイベントをはじめ
お近くのスタジオをお借りしての、ベビーダンス@綱島
など、
ママたちがお楽しみいただける活動も行っています。

もちろん、綱島からも、
大倉山の継続クラスひよこさんの日・うさぎさんの日
たくさんお越しになってくださっています。

一駅隣ですが、ぜひお越しくださいね。

10月の継続クラスひよこさんの日
ハロウィンの衣装を20着ほど、こちらでご用意していますので
レッスン後、ママたちのカメラで撮影タイム!というミニイベントも
行います。

可愛いお写真で、毎年恒例のお楽しみタイムです。
機会があれば、またぜひどうぞ。
P1130414_201409032043216e4.jpg


ご参加いただけるイベントはこちらです!

骨盤エクササイズ@港北公会堂
ベビーダンス@綱島教室
ベビーマッサージ撮影会@大倉山教室
ベビーサインクラス@こちらは綱島・大倉山ともに開催。
レクチャー付赤ちゃんアートイベント@大倉山にて開催。
住まいるcafe綱島 
ベビーとママの体験イベント【ベビママの日!】




今後も皆様でぜひ仲良くなさってくださいね。

ご参加ありがとうございました!!


li0k_20120808195829.gif

ベル9月ベビーダンスご予約開始!
月に2回開催。単発になります。お好きな回数ご参加ください。
◆9月11日(木)または9月25日(木)13:15~
→詳しくはこちら

産後ママのエクササイズ ベビーダンス



Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

大倉山ベビーマッサージねんねクラス  / ●綱島ベビーマッサージねんねクラス
骨盤エクササイズ@大倉山 /ベビーダンス@綱島 / ベビーサインクラス /
ベビーマッサージ撮影会
/ 赤ちゃんアート
/ベビーマッサージレッスンの様子

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール


関連記事

| 綱島ベビマクラス | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

